根本から理解することへの楽しさ

平野さんがリボーンゲームに出演を
今更知った。
確かに見た目的にはピッタリだ…!


明日はリボーンだ
あー3連休嬉しい!
本読みきるぞー!



最近以上に時間の流れるのが
早く感じます。これは異常な…
やっぱりテスト勉強の息抜きの
お絵描きほど楽しい時間はないな!
んで、勉強時間よりもお絵描き時間の方が
長くなって死亡\(^q^)/
あ、そういえば英語ノート、
昨日結局映画見て、寝ました(←←
でも色々あって無事火曜日提出になりました
今週の3連休が勝負だと思ってます
かなり内心焦ってるよ☆
だってお出かけしたいんだもんさー
ミニストップいきてえええ!!!!111


9時に寝て思いっきり好きなだけ寝たい。
そしたら何時間寝られるかなー…
あーそんなことしてみたい!
土曜は博士の愛した数式を見て黒うさ聞いてだから
絶対無理で、日曜も洋画見てー…
月曜寝たら、もう学校だもんな
えええええええええええええええええええええええ


みんな時間に追われて過ごしてるよね(遠い目
今を全力でゆきたいと思います。
あ、この「ゆきたい」は「生きたい」と「行きたい」の
掛詞で現在進行形なんです。
そうそう、たまに小説とか読んでると
「言いたい」とかを「ゆいたい」とか書いてる人が
いるから、多分それは間違いだと思うんだよね。
もし見つけたらちょっと注意してあげてください。
でも日本語って常に進化し続けてるから
わかんないけど。言葉の乱れは悪いことばっかじゃないんですって。
本当に日本語って難しい…
そう考えると英語の方がダンチで簡単に見えてきた…!(嘘だろ


最近動物が愛しくてたまらんふかわでした。
あ、真田副部長の良さも大部わかるようになりました。
ていうか銀魂で閣下のUNOが見れなくなって
もうかなりショックなふかわでもありました。
See you next time!
あーもう英語が口から泡となってでてきそう
あー文系は難しいよーあーわー
数学の難しさは楽しさなんだけどなーあーわーわー