若者には恋を、老人には死を

一生懸命やったからには
叶わなければならない


違う文豪なのにしったかで
心に残ってる一文を抜粋
上よりタイトルの文が
誰がかいたものかわかったら
結構文豪好きなお方!
(私たまたま興味で読んだ中の一冊でして…)


ということで
お久し振りです
前回のブログ記事が11月21日に壮大に吹きました
\(^0^)/☆




最近ふかわの様子

11月26日〜
 人に愛される幸せを改めて実感
 メール本当にありがとう
 ウレシナキを大声で歌いたくなる
 すごく丸くなった
 そんな、ありがとうが口癖

11月28日〜
 じょじょに現実を突きつけられる
 リアル風邪引く(この前ひいたばっかりなのに…
 しかも発熱とかとかとか
 でもテストのために学校に行く(優等生バリ優等生やな自分
 やっぱり私立通ってるんで←←←

12月1日〜
 リアルにどんどん地獄どろ沼にはまる

12月4日〜
 世界史に目覚めるドーラ=ヴィーラ、モエンジョ=ダロ、ハラッパー、ロータル
 殷周東周春秋戦国新前漢後漢
 理科が眼中に無い

12月5日〜
 本当の地獄の始まり
 理科の存在をしる。しかしNH3は完璧
 アンモニアは女子高生のお陰でバッチリマッチョ松崎ありがとう
 しかしその努力虚しく、記号で書く問題を
 うっかり名前でかく人間として死亡
 四面楚歌と司馬遷が書けなくて凹むその他もろもろ

12月6日
 勉強しようと意気込む
 勉強時間計1時間弱

12月7日
 勉強しようと意気込む
 昨日の反省を生かす。ちょっと勉強した。
 英語を全くやっていないことに気づく。気づくだけ。

12月8日
 現社のテストが明らかに前回のテストで
 平均点あげすぎたため、明らかに難しい
 普通にワークにもプリントにも教科書にも
 書いてない超難題多数
 英語を甘くみる。舌をひっこぬかれる。

12月9日
 人生の山場
 もう凹む暇とか全くない
 泣く暇もないとにかく全力(水樹奈々かと思った←何

12月10日
 現国、数Iのまさかの刺客にやられる。
 時間が全くたりなかった。
 空欄を作ってしまった。
 もう立ち直れない。歯24本すべて抜かれる。ついでに眉毛も。


そんな感じです。
すごいでしょ?頂点からどん底まで
全てあるかんじ。
まるで小室Tを想像させられるね(←←←
ま、誕生日同じ日だしねwwwwww
そんなこんなで色々凹んでるし
色々諦めてます。
今私がすることは、先生の採点ミス
マジ明治神宮行って祈ってこようかな…
ま、そんなこんなで明日明後日休みですわーい
ていうかどうなんだろう。他の学校もそうなのかな?
ま、どうでも良いや。今は自分で手いっぱい←
そうそうそうそう!
ていうか誕生日プレゼントでまさかの展開で
妹様が夢浮橋トレジャーくれました…!!
ビビったんだけど、マジで
ていうか夢浮橋トレジャーAmazonだと
5000円しないんだよちょ、これもビビったよ
とりあえずテスト終わったので
こっそり姉のDS盗んでやりたいと思います
なんかすごすぎて逆にびびってる←何
サンタさんに図書券を頼むかDS頼むか
すんんんんんげい迷ってます…


ま、今はそんなことより
平日の休みを満喫したいと思います…!
ていうか今日は絶対今日中に寝ようと計画してたのに
今日ゴッドタウンあるじゃんかよ…むちゃ見たい…
今日も多分なんだかんだで寝るの3時だよ
あーわわわーい\(^0^)/
本当に自分はラジオとテレビが好きで
しょうがないことに気づいた。
お笑い芸人がいなければ
もう私はこの世に生まれてこなかったと思う。
ま、そんな色々な新しいことを考えるようになった
今日この頃。


今、やまとなでしこが神すぎて泣けてきてる
すごく良い…
はもりがたまらなく好き
復活してほしい…
でも今復活したらすんごい事件なるよね。声優界で。
ていうか、結構前の話になりますが、
鈴健が今更ながらファーストシングルだしましたね!
ついでにみっちーもwwww
鈴健のCDのCMのあとにみっちー流れてきて
びっくりしてゲロしそうになった。びっくりげろ。
しかもLantisかよおおおおおおおぉぉぉぉおおお!
最近Lantisがみえない…←w


色々書きたいこと山積みなので、最後に一言。



銀魂CVVV面白い
(CVVV・ChouVeryVariVari・超ベリーバリバリ)