新しい命

姉との流行語www
宮野まもるさん、できちゃった婚おめでとう!
まさか、あのキングダムハーツで彼が中学生のときから
知ってるあの宮野さんが、まさかの
できちゃった婚ということで、
姉がマジ凹みしてました
宮野が結婚して、奥さんに嫉妬!の
凹みじゃなくて、
「なんでヤツに奥さんが出来て、私には彼氏がいないの?」
ってwwwwwギャグ線が高い姉
彼氏募集中ですって
はい、どうでもよしでごめんさい
ああああああ
そんなことよりついに
明日だよ!Tomorrowだよ!
Tomorrow!!!!!!!!!!!!11111!!!1


Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow

Tomorrow

どうしよう…!普通に両方ほしいよね
でたよーキングのやらしい戦法…!
ていうかゲーマーズ
初回限定アナザージャケット
〜クリスマスVer.〜

どういうこと?

え、普通にやばいんですけど。
学校あるし近場のCDショップで買おうと思ってたら
まさかの展開なんですけど。え?え。
どうしようどうしよう
ファンとしてはデイリーチャートに貢献したいから
当日買いにいきたい。
でも制服で秋葉まで行くのには抵抗、が。…
ていうか普通にいたすぎるよね?
こんな田舎学校の制服きて秋葉は痛すぎるって。ええ。
かといって、土曜日はピアノあるしな…
あ、でもピアノ5時からだし、ちんたらしなけりゃ
余裕な時間だな、をい。
いやいやいやいやいや
でもやっぱりファンとしてはやっぱりやっぱり
発売日やっぱり当日はやっぱりかかせないよね。やっぱり。
頑張れば全然問題ないしな…!
恰好なんて関係ない!
そんなR18本買おうとしてるわけじゃないし!
と、とりあえず声はかけてみよう…
ダメだったら一人でいくわ…かなり恥ずかしいけど
自分でもかなり痛いとわかってるけれども…!
それくらいゆかりさんが好きなんすわ
よっしゃああああ
どっちにしろ英検の参考書買いにいかなくちゃ、と
思ってたし!買うわ。買わなきゃ。
前向きに思考中


あ、テストですが、じょじょに帰ってきてます。
結果は前回よりは確実に良いです
これは結論。
ただ目標点数にたどりついている教科が
ひっとつもありません!
あと4点だったのに…!あと6点だったのに…!
あとはまあ10点以上差が←←←
でもなんか、月曜は正直かなり凹んでたけど
今日英語で採点ミスで5点あがってから
なんか全部吹っ切れた。
姉ちゃんの言葉にかなり元気つけられたのもあるけどね


まあそんなこんなでごもごも生きてます
まだ冬季講習申し込んでないんだけどオォォォオオオ!!!!
これかなりピンチなんだよね
ていうかもう締め切ってる?しめ切っちゃってる?
いや大丈夫っぽい。
でもね、どうしようか迷ってるんです。
とりあえず行こうとしてる予備校は決めたんです。
ただ日にちがね…年内が良いんです、私。
そしたらね…
見事に冬コミ3日被ってRU☆
しかも山の28,29は朝と夜のダブルパンチの講習☆☆★保志干し
9:00〜20:40まではその予備校で時間つぶし&講習と
なりそう…それは無理でしょー
だから考え中…料金としては、まあまあ
レベルも前回の反省を生かし、低くしました
だから新しい予備校だからどの程度のレベルか
よくわからないけど、うちの高校から通ってる人が
多いらしく。とりあえず良いレベルなのかな?と。
あーもう、どうしよー…うじうじうじうじ



とりあえずメールうつわ
冬コミいきたいよー
兵皆本ほしいよー


まあ、今日もそんな戯れ言です