直純すきです

ていうかかんんんんんんなありい遅れたけど
直純様、お誕生日おめでとう!
36?だっけ?
もうこの前久々にラジオ聞いたら
電波の悪さで泣きそうになり、
久々の直純に全力で感動した





直純で始まりましたが

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow

Tomorrow

かったYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
雨降ってる中、チャリんここいで、
駅まで行って、30分くらい電車にゆられ、
秋葉へついて、ゲーマーズいって、
カード忘れて色々めんどくなって、
でもとりあえず買って、
買ったらさくさくっとまた電車で
30分揺れて、さっさと雨の中
チャリんここいで帰宅
大変だったけど、発売日ってさ1日しかないでしょ?
ファンとしてその限定1日の中に入るって
すごく大切なことじゃないでしょうか(←しるか
頑張りました。その分本当に頑張って良かったと
おつりがやってきました。
やっぱりゆかりさんがすきですね!はい!
ていうか
オリコンデイリー
5位おめでとう!

5位とか最初びびりましたよ!
今日は多分また延びるんじゃないっすか?わかんないけど(←
今週はカウントダウンTVみなきゃなww
本当に通常版も買おうかギリギリまで
悩みました…ブロマイドほしかったし
でもとどまりました。このお金で違うゆかりんCDを買おうと思います
あとそろそろいい加減にBSBのアルバムを
買おうと思っています…!ていうか英検参考書買わなきゃ



そういえば、今日でやっとこさ
全教科テスト帰ってきました。
古典と現代社会がやらかしてくれましたよ…!
この二教科だけは
無事目標点こしました!!わーわーわー!
現代社会は成績点プラスすれば
平均点が70点という意味不明な状況でしたが
全然余裕で目標点こしました!世界史が予想以上に出来てなかったので
もう嬉しさ倍増だった!
古典はあと一点足りなかったら達してなかったよwww←←
明日で多分順位表が配られます
どきどき
これで順位変わってなかったりしたら
マジへこみする。立ち直れない。
いや、立ち直るけどね!負けないけどね!
もう私はFightするのみです
とりあえず今は自分に拍手


そして今日は木曜日
木曜日を超えたらもう学校は冬休み同然だよね←何
明日いって月曜いけば休み!はい!休み!
ていうか冬期講習どーしましょーあああああああ