なーいっつぁっつぇー!

オーッケエエェエー!!!



本日、これから
ぴあにんぐです
Pianing?
Piano-ing?
答え;名詞だからイングはつけられません。


英検1級がほしいです。
そんな希望だけ
ていうかさ、資格ほしいね資格
漢検うけようかな。


ま、実際はうけませんが←←
冬期講習も多分このままだと
うけません。


ただ、なんだかキリスト教でもないのに
クリスマスにうかれてる野郎共みてたら
なんだか勉学に勤しみたくなった…
ひねくれてるとかいわないのー事実でしょー(←←←
今のうち宣言しときます。
休み明けテストの漢字、
ガチで満点狙います。
クラストップになってやんよ。
まあ(仮)ってことでお願いします。
漢字は好きです。わりかし。
英単語はおでしらね\(^0^)/
でも漢字だけはガチで頑張りたいと思う
麻生さんとか見てたらなんだか漢字やらないと
だめだね、あーあ、って思ったから(←
あと現国ができなかったから。あ、ちなみに
漢字は満点だったけどね!やれば漢字は出来ます。すぐに。
漢字とか暗記ものは即効性あって良いよね
ちなみに順位はまだ帰ってきてません。
おいおいおいって感じだよね。兵部さんガチかっこよすぎるって感じだよね。
月曜帰ってくるらしいよ。マジ兵部さんガチエロすぎるらしいよ。
とりあえず、上の下くらいにいれば上等。
目標はもちろん上の上の上の上のそれまた上の上。
やるからにはトップわんでしょわんでしょ?兵部さんは犬耳もいいね
ていうか年賀状書いてない!わお!猫もいいね!
ていうか英語の冬休み宿題が夏よりも
100000%多いってどういうこと!?マジ兵部やばくね?やばいよね



ま、そんなことはおいといて
これからピアノやってきます。
今年ラストです。
だるい気持ちでいっぱいだけど
自分がやるって決めたんでやってきます。
高校にはいって大部責任感がもてるようになりました。
あと、発言の責任をもっと
重んじたいと思います。人のふりみて我がふりなおせってね。


M-1楽しみですが、私の予想的には
ナイツは絶対に1位にはならないと思う。
なぜならば、M-1メンバーの中で
JK人気ナンバー1はナイツだから!
私もあの中だとナイツが一番好きっすね
ていうかはなわの弟ってあたりと熟女芸人というところが
なんとも最高ですね。超応援。
笑い飯には頑張ってほしいな…
笑い飯のツッコミとU字工事のボケの人さ
似てるよね?ね?
あと笑い飯のボケの方ともやしもんにでてくる
あの人ってマジ似てるよね?ね?
ていうか同一人物?え?同じ?
敗者復活戦は誰があがってくるのかしらね!
キンコンには全く期待してません。
ザ・パンチの決勝進出はかなりおどろきました。


そんな感じで冬休みはお笑いに費やすのですわ。
例年通り。
今年の大晦日は睡眠時間あるのかな…。
今は全力でタランテラの練習してきます