サイト休止します


本日二回目ですが。








※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。


璃音さんとこからもってきました^^
ていうかタイトル洒落になんねーなww←


◆使用中のアドの意味は?
 全ての愛が籠もってます
 来年3月になるまでかえない!


◆現在の着信音は?
 無料サイトでとった着メロで
 アニソンのランダム再生
 いつもサイレントでマナーモードだけどね


◆待ち受け画面は?
 ひこにゃん


◆長髪?短髪?
 挑発ロンゲリア


◆背は高い?低い?
 高い。低くはないと思う。


◆声は高い?低い?
 低い。テンションによる。


◆眼鏡?コンタクト?
 インテリメガネリアン
 秀才度とギャップを感じさせるために
 授業中のみ使用(爆笑)
 あとは映画みるときとか、
 何か興味あるものが遠くにある時


◆一緒にいる時、盛り上げる?
 下ネタOKならバリ盛り上げる人による
 ていうか基本ミーの気分やNA!


◆デートするなら遊園地?ショッピング?
 宇宙


◆癖毛?ストレート?
 紅茶はストレート☆
 コーヒーはちょっと甘め☆
 髪の毛はアフロ☆←←
 兵部さんの髪の毛が愛しい。ていうか全力で萌える


◆優しい?近寄りがたい?
 優しいにきまってんだろ
 こんなこと言ってる時点でアウト
 第一印象は絶対怖い!っていわれる


◆目つきは?
 白目:9 黒目:1
 という究極の割合のため目つきが悪いといわれる
 あ!でもね!高校で目力が強いって
 誉めてくれた人いたんだよ!これマジ!
 結構嬉しかったなー
 ま、冗談かもしれないから50%の喜びにしておく


◆天使?悪魔?
 両方住んでます


◆普通の人?変わってる?
 え、バリ一般ピープルでしょ?
 え?え?…え?


◆髪の色は?
 もはやグラデーション
 黒〜〜〜〜赤茶色
 いたんでってことね。

◆香水はつける?
 聖水をつける


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
 ボス(←ごめん盛った。
 名前で呼捨てでよい。充分!
 高校の人はさんと呼捨てとチャッピー
 中学の人はちんが多いあ!でもちゃんもいるよ!
 ちんって書くとおもしろいねwwww←←←


◆連絡はメール?電話?
 メール派
 時間とか気分がのれば電話するよーんたまたま


◆エロ?普通?興味ない?
 えー?エロとかほんとよくわかんなーい
 ふかわ、そういう話よくわかんなーい
 マジちんぽこな気分ー☆


◆セクハラする?される?
 どぅふふ


遠距離恋愛はできる?
 出来ない自信ない


◆束縛されたい?
 え、それは精神的に?
 え、それとも肉体的に?←しね


◆放置プレイ?羞恥プレイ?
 どっちもよくやりマッスル
 あ、でも毎日が羞恥プレイ
 はいはいはい!しゅーちしんしゅーちしんちんかすっはー


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 それはさ、メイド喫茶執事喫茶、どっちいく?
 てのと同じだよね!


◆王子?姫?お笑い系?
 エロかわ担当ですけど?
 え?え、初耳?え?でたーだるいパターンだわー
 お前今日からちんかすに格下げ↓↓↓(←←


◆頼られる?頼る?
 頼り頼られ
 人によるね!ほんとに
 基本身勝手にやってるから人まかせ


◆抱きつく?抱きつかれる?
 あ!ごめん…!ついくせで
 背負い投げしちゃった…!ごめん!
 今度から声かけてね?


◆好きな人のイニシャルは?
 H


◆自分を何かに例えると?
 キーボードの隙間にたまったほこり


◆器用?不器用?
 ぶきっちょさん☆
 とでもいっておこう


◆ファッションに興味は?
 最近は着ぐるみに夢中☆


◆好きな少年漫画は?
 BLACK LAGOON
 ボボボーボ・ボーボボ
 このギャップで笑っていただければ満足です←


◆好きな少女漫画は?
 風光る
 HIGH SCORE
 ごめん、ガチで答えた←←
 斎藤さんが愛しすぎる。
 あー!早く漫画よみてええ!

◆よく買う雑誌は?
 ここ最近めっきり買ってません
 ゴミになるのとお金がないのと追いつけないから


◆今キてるアーティストは?
 再びBackStreetBoys
 あ、ダニエル・パウダーも気になる
 あとジョン・レノンも好き
 でもでもでもでも
 やっぱりゆかりんだ!やっぱりゆかりんだ!


◆最近知った言葉(または漢字)は?
 12月15日注目キーワード植田佳奈


◆最近よく通うようになったサイトは?
 なんかパクリ疑惑が浮上してるサイト


◆今とにかく主張したい事は?
 くっそたれめ!
 外人のこれは格好良すぎる反則レッドカードトラベリング


◆これはイライラする…という事は?
 うんこが出そうで出ないとき
 あと妹は人にむかってちんこ見せろという時
 ついてないのにな。


◆一番誇れるものは?
 俺のおうちはビスケットで出来てんだ


◆最後に何か叫んで下さい。
 カピカピカピ…みこと…ごめんな…
 勇気の力だあああぁあぁぁぁぁあー!!!
 ↑の二つはうちの流行語ノミネート作品です




面白くなりたい
それだけが僕の望みです。