ゆーかりん、ほい!

Non-Stopping Trainからデイジー・ブルーへっていう
曲順番がなんかすごく良いと思った!
いやね、今、久々にメディアプレイヤーで
もってるゆかりんの曲全部入れて
ランダム再生したんです
これはすごく良かったね
あ、個人的に思ったのはBeautifulAmuletの4曲は
どれもすごく好き
一番バランスとれたシングルじゃないかな、と思ってます
なんか一皮むけて違う大人なゆかりん
これにはつまってる感がある
Jelly fishとかすごく好き
虹色バルーンもかわいいけど綺麗っていっちゃうような…
語りすぎでキモイわヴォケ


いやー、みなさん見ました?M-1
NON STAILになりましたね。はい
姉ちゃんとラスト3組で優勝かけたのに
まさかのノンスタイルでしたね(笑)
姉ちゃんはナイツがむちゃ好きなんすわ
あとU字工事
ていうか、本当にオードリーがくるのは予測してなかった
マジびっくりした
絶対こないと思ってた。いや、俺オードリー大好きだよファンだよ
ただ本当にびっくりしたねーしかも
若林さん超テンパってて笑えた笑えた
個人的には春日さんより若林さんの方が好きかもしれない!
まあ、でも生きてきて初めてM-1を最初からみましたが、
本当にどれも面白かった
正直キンコンには絶望しかなかったけど
面白かった!おくちにチャックマンは個人的に
すんごく好きだった!おくちにチャックマンwww
でもノンスタイル優勝は正解だと思います
やっぱり一番盛り上がってましたもんね、会場。
ネタもすんごくおもしろかった
とにかくおめでとう!


今日は無事順位表帰ってきましたー!
現代社会が異常なほどの成績の良さに爆笑w
ただやっぱり数Aと理科が足ひっぱってましたわ、はい
今回OCはギリギリ大丈夫だった!あれ平常点いれられてたら
死んでた!
とんにかく3桁脱出作戦は無事大成功を遂げました!
前回は現代社会が一番悪かったのに…w
そのせいで、120人抜きしました←←
ここ笑うところ。
前がひどかったっていうのもあるけどね←
とにかく良かった良かったー
無事下のランクから上のランクへ移り住むことができました
これも一重に深夜にJUNKの支えがあったからだよ
ありがとう!伊集院さん爆笑さん雨さんアンタさん加藤さん!
次回はトップ狙います
一桁の野郎共を一匹2桁の世界へ誘ってやんよ!(←誰だよ
俄然やる気
いつまで続くやら\(^0^)/←


さて、話変わって、映画が見たいです
イブはレディースデイということで
もういっそのこと一人で行こうかな…wwww
しかもティンカーベルwwwww
痛いとかいわないのー
なんか休日遊びたいと思うのが中学の友達しかいないw
高校の人は好きだけどなんか休日会うのは気が引けちゃうんだよなー
嫌いじゃないんだけどね!はい!
やっぱり家遠いしどこで遊んでいいかわかんないんだよね
それにやっぱり気使うすごくじゃないけど
個人的には、今あのいつも行くSCに行きたい
あーみんなイブ忙しいよねー
うーあー
でも、ちゃんと約束した人は
楽しんできてね。大切な一日にしてください。
俺は家族と共にいい一日をすごすから。←←
私人類で一番好きで一番嫌いなのは兄妹ですから
なんかやっぱり最後は家族だな、って最近思うわけ
ま、だからといって姉ちゃんと一緒にどっか行くとか
兄ちゃんとデート☆とか妹と…とかはないけどね!
家で屁こきながらどうせみんなでごろごろしながら
ゲームすんだよ。
妹はスパファミのFFで兄ちゃんはGBAのFF
俺は遙か\(^0^)/☆★
あー映画みたい!
今なんでこんなに見たい映画多いの?
やんなっちゃうよもうさー
とりあえず今日はJUNK聞いて寝ます