まっきーは結構好きだす

ひとまず大方掃除が終わりました\(^0^)/
念願かなって、やっと窓掃除が出来ました
あー良かった良かった
これで今年の大掃除は終わった気になってます。
机の上が大変なことになってるのにな!←←
とととととっととととりあえず
冬コミ一日目おつかれさまです!
本当は一日目いきたかった…!!
もう泣きそうです。ていうか涙目。
なんでやめちゃうんだよー!
ま、そんなことはどうでもよいですねはいはい。
全部どうでもいいとか言わないのはいはい。




ていうかみなさん見ました?
篤姫
うちのパソコンも携帯もあつひめってうって
漢字変換するとかならず
敦姫とでますwwww敦盛wwww
確かにやつは姫だもんな。日頃の行いがよくわかる。
夢浮橋をやりながらいっつもついつい
敦盛かっわいー↑↑↑↑★↑↑といってしまってるんですね。
まあ、そんなことはおいといて。
最近がっつりまとめて放送されてるドラマを見てるのですが、
やっぱりNHKでてる役者さんはみんな
演技レベルがちゃいますね!
瑛太のうまさを改めて実感。
そして堺さんにまた惚れる。
ヒミツの花園で初めてみて惚れてた疑惑があったのですが、
まさか山南さんもやってたとは…!
今むっっっっっっっちゃくっっっっちゃ新選組みたいんです
あー見たい大河ドラマおもしろいっすね
昨日篤姫にはマジ号泣しました。ビックリするくらい泣いた。
超おもしろかった。ていうか松田翔太かっこよすぎでしょ
これで松田優作息子二人とも共演をはたしたね!あおいさん!
ただ家定の堺さんは本当にすんばらしかった
舞台いきたい!むちゃくちゃ舞台見に行きたい!生堺さん演技みたい!
ていうか早稲田出とかどんだけだよ!
頭いくて格好良くて演技うまいってどんだけだよ!どんだけー!
とにかく舞台見に行きたいです


んでもって毎年冬になると風光るを一巻から
読み直すという恒例行事を行ってます(ひとりで)
いやーしかし相変わらず面白いね!
んでもって、私はまだ23,24読んでないんですね
4巻くらい読んでて斉藤さんに猛絶に萌えてたら姉から
まさかのネタバレをされました…
(↓読んでない人はみないほうが…!)
「斉藤さんにばれちゃうんだよね。セイちゃんが女ってこと。」
…これ言われた時にマジで姉ちゃん殺そうかと思ったもんな
私の中で斉藤さんは風光るの中でいっちばんの重要人物なんです
風光るを読む、というより斉藤さんを求めてよんで…
いや、風光るも大好きだけどな!
それをさー、一番美味しいとこ教えてもらっちゃこまるよねー
とりあえず斉藤さんを求めてこれからも
読み続けます。
風光ると同時並行で銀魂読んでたら、なんか色々思うよ。
私はピースメーカーから新選組入ったクチなんで
結構風光るのようにがっつり歴史もので
プロ根性みせられた歴史漫画を読んで他の漫画読むと
色々おもしろいっすね。
作者がもつキャラクターのイメージとか。
PMと風光るのキャラ絵的には原田さんとぱっつあんが
テレコな感じですよね!
だから、いっつも風光る読んでると原田さんがぱっつあんだと
思ってしまうんですね!あと平助ね!
PMだと、なんていったって鳥ちゃんだぜ?ヴォイスが。
その平助が風光るだと10000000%可愛い男の子だぜ
このギャップはたまらんですな
あと斉藤さん。
やっぱり斉藤さんは一番好きな分、ギャップが大きかったですねー
あとは桂さんとか。
色々おもしろいね!ほんと!
PMもほしい!鐵の方!
早く続き読もうっと!やっとかっしーが出てきました!今11巻
もし新選組漫画読んだことなければ
是非PMも風光るでもどちらでもいいので
読んでみてください!他にも色々漫画あるし!
歴史なのをがっつり読みたい!ってなら風光るだし
萌えたい!ってならPMがオススメ
いや、風光るもかなり萌えるよ!ただ少女漫画ですから…その辺はご理解願いますな。


まあ、そんな感じでグダグダ生活してます
自分で結構焦り出しました。最近
勉強せんとな。いい加減。
感覚がなくなるのが一番怖いことですな。
感覚が消える前にちょっとはワークを開きたいと思ってます。
ただ、どう考えても英語の宿題が終わらない…!!!!!!!!!1111
本当に!これマジで!頑張ってちょびちょびやってるんですけど
全く終わる気配ないんですけど?いや、マジで
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやべええええ




とにかく!
明日冬コミいってきます!ぐひひ
兵皆かってくるぜ!
寝坊しそうでかなり怖い\(^0^)/
最近なんだかよくわかんねーけど
ほんんんんとうに乗り物弱くなって
大好きだった電車でも即酔うようになってしまったから
早く寝なきゃ!と思ってるのに、
このシーズンはさ、テレビ局の本気(マジ)が見れるじゃん?
だって篤姫見たら、犬神家と椿十一郎だよ?どっちみようか
ていうかもう無理でしょ。明日100%死ぬよ
早く寝なくちゃあー
とにかく全力で戦ってきます!