いわせねえよ!

やっぱり頑張って部屋の掃除してよかった^^
ママは大掃除に関してはなにもいえなかったもんな!
いや、いたって我が家の親子関係は良好です
結構仲よしな方だと思います!多分




ということで、
冬コミいってきましたー\(^0^)/
ていうか人の多さにまずびっくりするよね
春コミの何倍だよ!
でも待ち時間は春コミと同じくらいだった
コミケの関係者様の実力にびっくりする
今日は新メンバーを加えての参戦でしたが
すんごく楽しかった!ありがとう!
なんかよくわかんねーけど
案外金使っててびっくりした
できるだけたくさんほしい!と思って
涙をのみつつ、再録本は諦めてた
はずなのに、なぜか結構かってたw
やっぱり好きなものは好きなんっすね
あと気づいたらやっぱりハルヒ本を一番買ってた
根っからのハルヒファンなんだろうなー…すごい無意識
ハルヒコ本が案外ていうかほんとなくて
びっくりした…もう性転換の時代はさってしまったのね…よよよ
あと大好きなサークルさんに差し入れできて幸せ…
新刊も無事買えて…うほ
でもほんと完売してるサークルさん多くてびっくりしましたね…!
やっぱりそれほど人がいっぱいいるということか…!
次は春コミ!たのしみ!^^^^^^^
でもカタログは色々意見があるよねー
なんとかなんないのかなー…
やっぱりカタログは前日に買わないとダメだね!
ポップが頼りでした
だから欲しかったサークルさんをいくつか見落とし…orz
でもそれは春コミの楽しみにしときます\(^0^)/


まあやっぱりああいうとこ行くと
色々感じるものがあります!
おでももっとがんべーねとだめなんだべな
あと3年後までに少しでも絵の勉強したいと思います
センスがないから、その分努力するしかないよね!
そんな前向き
大部高校で勝手に鍛えられました。←何


その前に足を鍛えたいです←
足が猛烈にいたい。これは100kmマラソン並の疲れだ
並んでる時も移動してる時も
もうアドレナリンかんんんなり分泌してたから
痛みとかまったくなかったんだよね
今その分きてます\(^0^)/
今日は一刻も早く寝たいと思います
いい疲労感です
本当に100km走ったような気分だー…!


今はとにかくいつものはんてんを洗濯してるんで
寒くてかなわんです