キセキは最後まで…

たった今となりで飛んでもない奇跡がおこってます…
伝えたいけど、汚い話なんで
自重します…うーーーーー伝えたい!!





なんだかんだ気づけば今日が
2008最後らしいね…
気持ちの準備がまったくできてませんでした
おーうっと!!!!!
ていうかこの前部屋掃除したばっかなのに
もう汚いってどういうこと?
本当にやんなっちゃうよね。
あとなんだかんだ宿題が微妙な感じなんだよね
とにかく終わります!ていうか終わらせます!
お母ちゃんが掃除してゲームボーイカラーを見つけて
それで思わずそれにささってたGBAハム太郎やってる場合
じゃなあいんだよおなあああ!!
なんだけれども、むちゃ面白いです…!
ただ難しいっす…あれ難しいよ…
頭柔らかければできんのかなー…
早くめがねくんとまいどくんをモノにしたい(←)のに
まいどくんが見つからないから、めがねくんが
帰らないとかいって困っちゃってんだよーだれかなんとかしてー
姉ちゃんとめがねは鬼畜攻めかツンデレ受けかを
討論中です


そんな感じで私の今年も幕を降りようとしてます。
2008年振り返ると、結構色んなことがありました…
初めての東京ビックサイト、高校生活、
同人活動、初めての生声優様方、
そして新手の下ネタ…
新鮮なことが多かったですね!
確実に前に進んでると思います
来年はさらに飛躍を目指します。
んでもっと再来年は羽ばたきます。
でその次の年はガチで見参します色々と!
色々とまだ手探りだけどね!
とりあえず今は働きたくない病
バイトしてるわけでもねえのにww
もうニートなりかけなんですけどーどんだけー
私の一生の抱負としては
個を固めたいってのと
下ネタからの脱出
切実ですけれどもー!←←


まだ冬コミのどきどきが止まりません(笑)
すんごく幸せいっぱいな気分…!
このままがいい…!←
本も、もう全部読んじゃったし、早く春コミいきたい…!
でも春コミいくときには、もう色んなことの
結果が出てるんだよなーこわいーうひょ!!!
学校始まれば、また全力で毎日すごします
嫌なこといっぱいだけれども、前向きに
そんな技を得た2008
でもその技も微妙な感じな2008
その技を磨く2009
他の技を磨くこれから一生


よっし!
とりあえず一通り年賀状もだしたし、
あとは宿題とテレビの戦いさ!


ますみんの小説と絵本むちゃほしいです
ていうかやっぱり中さんの詩はますみんだったのか…!今更だけど
ますみんのブログはラジオとのぎゃっぷがすごく好きです(笑)
そういえばまりあほりっくがアニメ化なりますが、
個人的にはドラマCDのキャストがよかった…!!!
といっても最近のアニメにはめっぽう弱くなりました…
ロマンチカ、いつのまにやら2やってたのね…
千葉テレビは今日の2:00が最終回です
よりによって1月1日かーいと吹いてみた。



なんか相変わらずのぐだぐだな感じでごめんなさい
今は一心不乱に何か創作したい気分…
気分だけ先走ってるんです…orz←
人生、一回で良いから全力尽くした絵を描いてみたい
油絵でも水彩でもなんでもいいから。そんな人生目標。
いくつになったらやるのかは不明だけど。
色々なことを妄想中…


最後の最後のブログがとてつもなく
つまらなくてごめんなさいorzorzorzorz


来年、みなさまにとって
いい年になりますように、
ふかわ一同お祈りしております(←何
それでは、良いお年を!★ミ