AKEMASHITE!

おめでとうございます!
元旦は絶対早起きするふかわです
今年もなにとぞよろしくお願いします
常に全力常に本気!
の使い所を見つけるのを上手くなる。
そんな目標(笑)




まあ、他にも色々目標はありますが、
とりあえず、今年も人として生きるってことで。


そして今年…やっちまったよ…
なんかしらねーけど、テレビくそつまんなくて
猛烈な眠気に襲われて、
晦日に一年の疲れ、全部きたか?ってくらい
眠くなり、まさかの
11時代にJYUKUSUI★
まあ、なんだかんだ後悔はしてません。
朝早く起きれたし!
なんで元旦はこんなに朝早くおきれるんだろう…
そしてなんで必ず元旦の朝は猛烈に寒いのだろう…


そんなことをぼやきつつも
早起きは三文の得!
メジャー再放送見ましたよーうっしっしし!
榎木弟がギザイケメンすぎて朝から死亡
でもでもでもやっぱり個人的には兄の方が。
だって櫻井だしね!
最近妙にメジャー萌えしてたので、
この際一気に萌えてみようかな、と…うしししし!
10456も好きだけどリバも好き
あとルックスからいうと、やっぱり
榎56が今きてる…!榎本は兄と弟で奪い合えばいいよ!
あ、でもJ56も好きだよ
10456←Jがいい
TOSHIKUN★は腹黒だもんね!うししし!
森久保があんんんまりにもかっこいいからな!ほんと!
やっぱりNHKはいいな!
ただリトルリーグのころの作画の方が好きですかわいい
なんで妥当海棠とかになったら、あんな色気出し始めたんだろうか…
いや、56の垂れ目がエロいいから別にいいけどね!
明日、起きれるかが心配
今日はシカマン聞きたいしね
眠気をはらうためにパソコンやってみるものの
眠くなってきた…
宿題やろうかしらね、うん
なんかテレビがあんまり面白くない…
面白くないっていうか見る気にならない!
なんでだろうーなー
去年はテレビから離れるの嫌だったのに…
今はとにかくねむい!


そうそう
元旦の日はお風呂に入らないって風習があるのは、
うちだけですかね?
みなさんのとこはいかがでしょう?


なんだかんだいってますが、今若林さんのブログみたら
妙に元気でた…!
今、むっちゃくちゃデジタルお絵描きした衝動に駆られてます…!
ペンタブが愛おしい…!ペンタブー!ツンデレペンタブ…!
昨日もなんだか、勝手にがくがくいってたな!
あーいとしい!
元旦を迎えると妙に不安な気持ちでいっぱいになりません?(笑)
あと、お笑いの人いっぱいみるから、
漫才つくりたくなる気分になりますよね?
私はあんなすんばらしいツッコミをしてくれる相方を見つけるためなら
テレビでれなくてもいいから、NSCとか養成所入りたいと
今切に思っていますね。
今年の目標決めた。
そんなすんばらしいツッコミ見つける
ていうか一生の目標だな、をい
今のところ、これに近いのは姉です
でも姉とはぜってーにコンビは組みたくない
あー漫才つくりたい!
うちの学校の文化祭はそういうノリがないからダメなんだよなー


そんななんか初日からネガティブな感じで本当にごめん!
宿題に追いつめられてます…そしてさってゆく冬休みに対しても…
今日アンタッチャブルのラジオ聞いて元気だしたいと思います…!
紅白スペシャルは本当に面白かった…!
録音したテープ永遠と聞いてる!何度聞いても笑う!
崎山さんのアゴが宮野まもるの次に気になる…
むしろまもるさんより気になる…


あ、ジャガー実写版が検索ランキングに上位にいると思って
検索かけたてキャスト見たら、まあまあ豪華で笑いました
が。何より笑ったのはなぎら健壱さんwwww
なぎらさんには弱いwww
おぎも笑った!あとカルーセルまきw


この干支が一番意識される元旦になると
毎回フルバが読みたくなるのは絶対に私だけじゃない…!
あと年賀状のデザイン考える時ね!
はつはるだいすき!
でもやつはりんさんと色々もろもろだから
なんかランク外にいるよね←しるか
でもはつはるが一番イケメンだと思う



まあもろもろメジャーでも妄想しながら
今日は寝ます!なんか元気でてきた!
テンションあがってきた!


今年はみなさんにとって
去年以上にええ年になりますように!
うんこもりもり!←しね