思ったときにすぐ行動

ゆってぃーでーす
ワカチコワカチコー!




ここ最近テレビとDVDばっかみてます。ふかわです。
ジュニア千原のすべらない話を最近みてます。
ピース綾部さんが相変わらずイケメンすぎるね!びっくりするくらい!
DVDの中のあの、みなさんの笑った笑顔が
ありえないほどみなさんかっこよぎるっていうね
本当にここびっくりしてますいろいろ
でも今年は私、テレビ運がありますので。
テレビ一色な一年にしたいと思います。
本当にロザンとは運命的な偶然の出会いばっかりで
一人で舞い上がってます。
宇治原さんはともかく菅ちゃんはめったに
関東圏ではみれないので、もう
テンションあがっちゃってあがっちゃって。
いい加減そろそろルミネTHEよしもと
がちでいきたいふかわです。
今お笑いが何より大好きです。
三度の飯よりお笑い!
正直いってアニメよりもお笑い!←
あ!そういえばかなり前にドコモのアイメニューの
トップニュースでハルヒ2期のこと書いてあったん
ですが、結局あれはどうなりそうなんすかね?
サイトチェックしなきゃ。
といいつつ、イロモネアまで時間がないので、
猛スピードでうってます。
有吉さんは我が家では師匠という名で
たたえられてます。
あ、今日のエンタに我が家でる空気がありました。←
今週のオンエアバトルのオードリーは
がちで笑った。今までみてきたオードリーのネタの中で
最高でしたね。久々に深夜にあんな笑った笑った。
そんなお笑い一色中です
今最大限に気になってるのはフルーツポンチとはんにゃの関係
うちの学校にきたサンシャイン池崎
案外がんばっていたことに笑いました。
お笑いDVDがほしくてたまらん。


木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(通常盤)

木漏れ日の花冠(通常盤)

ところでどんどん発売日が迫ってきています。
ここで今回のお店特典を整理します。
まずメイトさん。
A3クリアポスター
おなじみゲーマーズさん。
オフィシャルブロマイド&CDアナザージャケット〜バレンタインVer.〜
そして、とらのあなさん。
スタンドPOP
ペーパームーンさん。
生写真


えええええええ、だよねー。
最初は今回はメイトでいこうと思ってました。が。
まさかのアナザージャケットいきましたね。
どうしよう!DOUSHIYOU!
メイトとかとらのあなもサンプル画像
だせばいいのになー…
でも確実にゆかりん、商売の幅広げてますよね
それだけ人気あがってるってことだ
すごいなーひぐらしとかも大きかったんだろうな
あーどうしよう
でも今回2月4日は丁度早帰り週間なんだよ!
たくさんみれそう!わくわく!
とらのあな冬コミの新刊たちみてこよう