なんだか爆笑

ぼけーとしてて
気づけばもう2月!
にがつ!に が つ !




木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(通常盤)

木漏れ日の花冠(通常盤)

買いそびれました
いや、全部自分がいけないんだけどね!
時間もあった!ただ
先日調子のって中古の
アンブレイカブル

アンブレイカブル

かってしまったため
お財布大パニックに陥り、
今週は早帰りだったための弁当費を
削れるだけけずり、¥2000まで回復しました
あーほんとうにばかした
でも後悔してません!
個人的にはTrouble Isがすきです^^
ほぼInconsolable目当てで買ったんですがね
でも初回のを買えたんで、ボーナストラックいっぱいで
よろこんでます^^^^^^^^
個人的にはハウィーがすきかもいやいやニックもいい
最近大分外人の見分けができるようになりました


まあなんだかんだありーの
英検うけませんでした\(^O^)/
マジ大笑いだよね。まあまあいろいろでさー…
ま、そんないいわけさ
今は後期テストまでつっぱしりたいと思います。


最近麒麟の漫才のおもしろさに
姉と驚愕しました。
先日図書館へ行って、司書さんの
私物のホームレス中学生を借りました
俺に流行なんか関係ねええええ!!!!!111
今もパソコン開いたのは
麒麟の漫才みようと思ってたのに!
最近アニメ離れが深刻です
好きって気持ちはあるしみたいと思うけど、
ホワイトアルバムも5話くらい滞納してます…
だめ人間としかいいようがない…
どうしてもこたつから脱出できないんです…!
そうだ!こたつのせいだ!
こたつのせいだ!だからだめなんだ!
こたつかたそうかな…出したの私なんだし。
でもあのこたつに入りながら
お笑い見るのは最高なんだよなー('w`)
あ!でも最近チバテレで再放送中の
お邪魔女どれみ!はみてます!
おんぷちゃんももこちゃんのかわいさに
失神寸前だぜ…!←←
銀魂テニプリはちゃんと見てます!
銀魂の展開に毎回ひやひやしてます
結構ゴールデンに思い切ってるなあ、と
あ、でもナルトと比較するとそうでもないね!
そうだね…うんそうだ!
ひの氏とほうちゅうに
もうムネムネドキドキとまらないよねー


とにかく明日は裁判傍聴にいくので
その行く途中、秋葉よってゲーマーズさんへ
行きたいと思います!
特典ですが、いろいろ考えた結果、
ポスターをもらっても部屋にはらずに
ぐっちゃぐちゃになるのが
オチだということに気づきました←
でも冬コミの新刊ほしいんだよなー…
でもあれ再録本だからいい値段するんだよね
今年の目標は節約なのに…
(というか、そういわざる終えない状況下)
本当は帰りよりたかったんですけどね…!
でもいろいろな危険を考えるとやっぱり
行きの方がいいことに気づきました。
秋葉からでも裁判所いけるしね
交通費が少し浮くし!←
ギリギリの中生きてます


そうそう。この前やっと新聞にのってた
センターの問題やってみました。
数学?・Aのやつ
Aの問題まで行く前に挫折しましたww
大問1しか得点がとれず…worzorz
あんなに夏休みがんばったのに
やっぱり関数と不等式で死にました\(^p^)/
これはまずい。がんばらないとね。
自分の苦手を知るってすごく大事なんだなー、と
改めて思いました。
そんなこといっても、最近がちでたいした
勉強してないです★
そろそろ1ヶ月前きるので、気持ち入れ替えたいと
思います…!
今年の勉強目標は最高で8教科合計順位10番台です
たぶん一桁は厳しいと思うのでw←
笑い話にさせないためにがんばります。
決意表明
俺はやったるで!
去年は本を20冊読むとか調子のったことかいて
まったくだめだったので、今年はリアルに
ねらえること、たくさん決めました!
本は12冊にしました(笑)月一冊を目指す。
今のところ、すでに2冊読みました。余裕つくっとかないとね!(笑)
そして今、ホームレス中学生読んでます。
今更ながらキンコンにはまり、西野さんの演技が
みたかったと後悔してます。
絵本ほしいなー
図書券めぐんでもらえたら買いにいきたいと思います!

Dr.インクの星空キネマ

Dr.インクの星空キネマ



なんか今更ながら、すげー
ブログってるな、としみじみ←
いやいや!なんかすごい違和感がある!なんだろう!
これ、私以外の方も読んでるのよね…
すごいなんか不思議やな!うひひ!
それでは、またいつか
会える日まで!


追記:ちなみに今日の西野さんのブログの
   ローションネタに爆笑しました。
   一回野球部とかの部室とかで
   男とガチトークしてたい。いろいろな。