ウォシュレットは一歩間違えば凶器

はいっ流れ星☆彡
水曜日、絶対にあいにゆきます
そんな宣言
ちゅうえいの一発ギャグが
すごく好きです
レッドカーペットのアフレコネタ
すごく好きだす
でもようつべのゲートボールネタも
すきっすうひひ!
グーでつっこみしてるところに
びびりましたwつっこみが激しいw
あとブログがすごくおもしろい!




木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(通常盤)

木漏れ日の花冠(通常盤)

やっと買いましたよう\(^0^)/
今回コーラスオンリーのあれ、なんだっけ…
なんていうんだっけ、あれ…うーん…
まああのコーラスだけのやつ、が
今回未収録でちょっと寂しい気持ちでした
でも最近ゆかりんの曲の編曲を担当するようになった
川端さんが今のメジャーのEDの編曲やってて
びっくりしました…!
やっぱりどの曲もすごくよかった
今回はポップスの固められてた気がしますな!
ひとことでまとめよう!
CAWAII!


そういえば今テレ朝50時間での放送していた
警官の血
椎名桔平のまさかのシーンみましたでしょうか?
もうなんかいろいろな壁を
つきやぶった瞬間でした。
もし見てない方いらしたら、再放送
絶対みてくださいね


そうそう、今日起きれたので
絶チル見ましたが、まさかの
兵部さんが切なすぎて泣きそうになったけれど←w
なんかいろいろ大展開して
笑ったよ。やっぱり兵部がイケメン
なんか今日はいつにもまして!
いい加減ビデオ消化せねば


いろいろありますが、
ルミネのチケットが高いという事実にびっくりしつつも
やっぱり行きたいという願望が消えず、
財布と相談中です
かといってDVDもほしい


ようつべで我慢!
でもようつべかなりおもしろいっすわな
ありがとうようつべ!
若いロザンを見て爆笑しました
若 す ぎ る や ろ !
やっぱり芸人は売れると太るんですね
オリラジも5年目なのに
9kg太ったとか。
まあその分腕があがってってるから
いいと思います!←←



井上さん、川島さん
お誕生日おめでとう\(^0^)/
さっきブログみて興奮しすぎました
おめでとう!