かすがばーすてー

春日誕生日おめでとう!
お祝いおいわい!
たいしたことないけど。
どうもこんにちは。
自称お笑い好きです。





リアルにルミネチケットねらってみようかと
思ってマッスル


明日!いってきます!
もう大分外へ出かけるということを
していないので
めんどくさい気持ちでいっぱいですが、
その分わくわくな気持ちでいっぱい!
やっぱり友達と約束しちゃえばすごくいいね
いかなくちゃならなくなるから!
CANからMUSTへってすごく
めんどくさがりうんこやろうなふかわにはピッタシ!


最近はめっきり勉強やる気モードが低下
もう絶望感とお笑いにふれたいという気持ちで
いっぱいになってます。あかんな、こりゃ。
がんばろう。明日流れ星みたら、区切りつけます。
3月12日まで!テストまで!
もう正直保健体育とか死んでるけど
俺は9教科に全力投球します。
九科入魂!←←
とりあえず理科頑張ります!
理科と世界史とOCが足をひっぱってるんで
そのへん頑張りたいな、と。
とくにOCはあのシュレック(先生)を
絶対に見返すという前向きなふかわです。
あのくそシュレックマジきめーんだおらぁぁぁああああぁあああ!!!!1
一年最後にやつに大目玉食らわしてやりますよ!ヘッ!!


それでは明日は流れ星みて
感染列島みてきます!うひ!
ゆうじいいいぃぃぃぃいいいいい!!!!


またあう日まで!
はいっ流れ星★彡