かれとこれ。

見始めたころから応援していた
南陽が破れ、利府がやぶれ。
だいたい知っている高校がすべてつぶれました←
しかし明日は青田買い行ってきます
そうそう!なんだかんだで
ルミネデビューしてきました\(^0^)/わーい!
これだけ春休み行きたいいきたい思ってて
結局だらだら家ですごしてるんだったら、と
思い立ち、前売りだけ買いに行ってきました。が。
ワンコインについつい参加
ジョイマンラップ対決みてきました
金成さんのめがねに正直どきまぎ
DOKIMAGI←特に意味はない
もう中が大好きになりました
明日もリアルもう中みてきます!
私はもう中よりもホワイト赤マンがwwww
明日正直出演陣が結構有名な方ばっかりだったから
チケット不安だったけれど、無事席とれました^^
しかも会場が思ってたよりも狭くて、舞台が近いのね。結構
ただやっぱり東京は怖い。
別に何かがあったわけじゃないけど、もう東京怖くて怖くてねー
しょうがないのよー田舎の温室育ちだからー





そうそう
明日、TOMASが渋谷CCレモンホールで
ガイダンスをやりますが、
それにロザン見たさに、まあ正直ノリで応募したんです。
正直ロザンみれなくても、抽選で京大芸人のサイン入りがほしくて。
それで最近、知らない番号から電話むちゃかかってきて
タイミングが合わず電話でれてなかったのですが、
今日やっとでました。
どうやらTOMASの方だったらしく。
最初旧友のいたずらだと思いこみ
「個人塾の吉田と申しますが、」でもう100%
いたずらだと思いこみ、大声で「ええ??」と
がつんといってしまいました。吉田さん、本当にごめんなさい。
それで明日参加ね?参加ね?と流されるままにはいはい言いましたが、
ガイダンスで渋谷CCレモンホールだけ、ですよね?
全くその辺理解できてないんですけども。
13:30開演だそうですから、青田買い見終わって速攻で渋谷行けば
間に合うんですが、よく理解できてないんですが。
色々調べてみたら、TOMASからチケットがきた!なんて
ブログを読んだり。どういうこと?
全く頭がはてなでいっぱいだよ。クエッションおじさんでてきちゃうよ。
怖いんだけど。渋谷いって「違いますよ」とか言われたら
おじさんどうしたらいいわけ?クエッションおじさん粉となるよ。
地元でやるのだったら、もう行く気ないのでブッチする気満々マン太郎なんですけど。
電話して聞いた方がええのかしらね。ね。
でもあんな「ええ??」なんてかもしてしまった吉田さんに
聞きづらすごるよ…だって「え」に濁点ついた勢いで言っちゃったもんさ…
もちろんロザンにはあいたいさ。持ってるけどサイン入りなら京大芸人もほしいさ。
そりゃもちろん。だって昨日もタイムショック見て笑ったもんさ。藤本くんもでてたし。
菅ちゃんがなんでいないんだとか、ひとりで暴れたもんさ。
あー、そんなこといってたらもう時間がない
今日ははねトビみつつもショコラのドラマみます
ていうか明日いいともに次課長でるとかさ…はは、は…
チュートと次課長…はは、はははー
録画してこうかな。あ、秋山さん結婚おめでとうございました。



今日はクエッションおじさんと共に寝るはめになるか、
わくわくおばあちゃんと一緒に寝るはめになるか、
はたまたどきどきしずぎて不安でゲロるお兄さんと一緒に寝るか、
どれかは、神も知りません。そう。
その時の私しか知らないのです。


今日の相棒の亀山くんはかわいすぎた
ウイスキーの話好き!


それでは、おやすみなさい。
あ、正直しんどいにチュートでるわ。見なきゃ。