こんなに後ろ向きは久々かもしれない。

しゃべりはすき
でもネタ提供はにがて


どうもこんにちは
青田買いの話、今のお笑いに対しての私の意見、
ブラマヨがすきすぎること、
たくさん話したいことはあるけど、
今は新学期のこのいっぱいいっぱいな気持ちの
弱音を吐かせてください。どこにもはき出せないから!
私はみんなの前では常に笑顔で前向きで
パジティブ(ネイティブ発音)じゃなきゃ
いけないんだから!だから、ここでだけはかせてください!
はきだしたらきっと明日は今日より笑えるはずだから!
おまえはいったい誰なんだ!というつっこみは
受け付けません。そして話したいことっつーのは
お笑いのことだけかよ!っていうつっこみは
受け付けます←





クラス替えをして、見事に仲良かった友達と別れました
\(^0^)/もはや爆笑!
まあ、4クラスを5クラスに増やすっつってたからとか
色々いいたいことはあるけど、まあ、すぎたことだから
なんもいわないでおこう。
でも、ここで救われたのは、1年の時のクラスの子とは
仲良しグループとかそういうの関係なしに
みんなと仲が良かったこと。
でもさ、他のクラスが4人同じクラスだった子とかいるのに大して
なんで私だけ2人だけわけ?意味不で爆笑!
3・4・2・3・4
この真ん中のに見事あてはまりましたー!おめでとうー!
あ、女の子ね!女の子!男は5人いましたいました
私と見事二人っきりになった15分の1の女の子は
特別仲がいい子だったわけじゃないけど、
クラスメイトとして仲のいい子でした
それに他クラスの仲ええ子と同じになり、こりゃ
なんとかなるな、なんて思っていました。が。
やっぱり一年の時のクラスが恋しくて恋しくて。
それは私と同じクラスになった女の子も同じ気持ちでした。
ていうか、多分これはみんなが思ってることだと思う。
それに私にしては珍しく本当にあのクラスはいいクラスだと
思っていました。個性強すぎだったし、なにより居心地よかったもの。
だいすきでした。今もだいすきです。
そんな過去にいつまでもしがみついてちゃいけないって
誰よりもわかってます。きっと。
でもクラスにいたって、別におもしろくない話に
作り笑いしたって、それは私じゃない。
前のクラスの時は作り笑いなんかいらなかったもんな。
本当に楽しかった。
今日は健康診断でぐだぐだだったから、ずっと他のクラスにいって
大好きなあの子とぶらぶらクラスをひたすらめぐってました。
今日、前のクラスの子、みんなとあって話をしたけど、
15人中3人泣いてましたからね。戻りたいって。
正直、私も今いっぱいいっぱいです(笑)
自分でもびっくりしてます笑えるwww
過去にしがみつくのは嫌いです。正直。
ばかばかしいと思いますもん。戻れないから。
ただ、今はクラスが恋しすぎる。
これから楽しくすればいいってわかってるし、
楽しくしたいと思ってます。
でも、今日のあの友達とあうまでのテンションの低さを
思い出すと心配すぎるww
きっとみんながクラスにいる時間、他のクラスいって
遊んでるからいけないってのもあるんだと思いますわ。
多分その時間にみんなはクラスにとけ込もうとして
頑張ってるから。
でも、それがばかばかしいって思う自分がいるのは本当。
それやんなきゃだめかもよって思ってる自分がいるのも本当。


でもさ、楽しくないとこいたってしゃーないじゃん?
それはいいわけかもしれない。楽しくないなら、自分が
楽しくさせればいい!そう思う自分。
本当に根本的に前向きになったな、としみじみ関心。
えらいよ自分。すごくえらい。


きっとまだクラスになれないから怖がってるだけなんだと思う。
ここに気持ちぶちまけたらそうやって、やっと本当の気持ちが見えてきた。
文章ってすごい。もし打ち間違えとかしてたら、感覚で
読んでください。むしろ読まなくてもいいです。自己満足で書いたから。
でも多分、私と同じ気持ちの人、絶対少なくないと思うんですわ
仲いい子と同じクラスになれた!っていって喜んでる子も
いると思いますけれども!


私と同じ状況下にいる方、お互い頑張りましょう!
時間がたてば、自然となじんでいくと思います


私は少しでも人のいいところをみつけることを
特技になれるように頑張りたいと思います。



ただひとついいたい。
クラスにパンチがたりない。
平和すぎるよ。もっとパンチがほしい。
まあうちの学風として、基本いい子しかいません!
これはいい意味で!すごく私はその点に関しては
高校選び正解だと思ってます!
ただいい子だから個性が足りない。
でもそれを掘り出すのが私の仕事!
そう私は、個性ハンター☆FUKAWA!!!!!11
そうして数々の個性を見つけてきたじゃない!
がんばります!とりあえず癒しキャラを見つけたので
その子と親交深めたいです。


あと今姉と色々談義した結果、
もうちょっとクラスにいる時間を増やしたいと思います。
くるもの拒まず、去る者追わずなくそな性格をなんとか
改善したいとも思ってますが、
とりあえずクラスにできるだけいることによって、
また何かが変わるかもしれない。そんなことを思います。
今のクラスで修学旅行行くわけだし、文化祭もある。
頑張って2-3として頑張りたいと思います。


よっし!明日からもみんなに笑顔を届けるゾ☆★←
自分が笑えば、周りも笑う
笑いって連鎖だと思います。


やっとお笑いに関して語れる子がいたので
わくわくやほー\(^0^)/
ブラマヨふかわという嬉しすぎるあだ名をいただきましたw
ヨッシャー!ヒーハー!!






しゃべりはすき
でもネタ提供はにがて


だからひとつのネタで話題を
膨大にするのが私の仕事!




明日も前を向いて歩きます。
日々精進してゆきます。ブラマヨ、バナナ、爆問、千原…
すべらない話DVDをそろえたいと思います。
お付き合いありがとうございました。


私は笑顔がだいすきです