4月は誕生日ラッシュ

10日は姉さまの誕生日
11日はだいすきな友達の誕生日
16日はチュート徳井さんの誕生日
18日は親父の誕生日
20日はロザン宇治原さんの誕生日

余談ですが、28日はうちの両親の結婚記念日
結婚記念日って、いつなんだろう…
挙式あげたら結婚?入籍が結婚?
どこなんだろう…やっぱり入籍かね
フライデイは16日、忙しいだろうね!(笑)
誕生日をねらうらしいですぜ、やつら。
それにうっかり見事にはまっていたのがオードリーきゃすぎゃ
そんなきゃすぎゃ大好きだっぜ!
そしてさらに余談ですが、来年、うちの両親は銀婚式です
今だに小学生みたいなケンカしてますが…





今日はパジティブ(ネイティブ)です。昨日が珍しかったんです。
やっぱり笑顔ってだいすき!だいすき!
みんなの笑顔みると元気になるって所詮きれい事だと思ってたけど
本当にそうだと思う今日この頃。
高校はいって、視野が広くなって、
きれいごとを素直に受け止められるようになった。
今だにとってありますが、朝日新聞の太田さんと談志師匠の対談の
記事の「きれい事を格好良く演出しなきゃ」って言葉が
すごく心に残ってます。ああ、太田さん。ああ、談志師匠。
二人のラジオ「今夜は二人で」は大好きな番組だったんだけどなー…
といっても相も変わらず浮浪の民をやってる私ですがw
その時友達から徳井さんに関しての話題をいただき、
さっそくようつべでみました。噂のDEEEEPKISSSSSS
大爆笑しながら。いやー笑った笑った
その動画のことを姉が平然と知っていたのにも笑った笑った
姉曰く「チュートの動画は検索避けされてるものまで見尽くした」そうです
ただ、その友達があまりにもオーバーリアクションで手振り身振りまねして
教えてくれていたので、あまりに行動がシンプルだったので
予想以上に笑わなかったのも事実。
いやー、あそこまで下ネタひどいキャラも久々だよ
そんな感じで他クラスではしゃいでます←←
正直他クラスの子との方が仲よくなったんじゃないかしら。今年の春。
しかし本当にうちの高校はいい子ばっかりだなーとしみじみ毎日思ってます
本当に高校選びここにして正解だったと今の私は思ってます。
あと特進クラスいけなかったのも、いかなくて正解だったと思ってます。
他クラスに笑いを得て、同クラスに癒しを得てます。
正直クラスクラスで行動する修学旅行
がくがくぶるぶる
でも決して後ろは向きません。昨日振り向いたから。
もう前を向きます。振り向かない。
振り向きたくなったら、振り向けばいいさ。
重要なことは、楽観的になることだと思います。
重く考えすぎちゃいけない。たかが人生の3年。
さっきまで早く大学生なりたいと思っていましたが、
今はもうすぐ、この楽しさもなくなるのかとがくがくぶるぶる
卒業式号泣する気がする。卒業式一回も泣いたことないけど。
泣きたくない!なぜなら私は、泣き方が尋常じゃなく汚いから!
ひゃっくりが1秒に30回くらいでるから息できなくってさー
苦しくて苦しくて(笑)鼻水飲んじゃうしね。

そんな感じで至って前向きに頑張ります。
頑張るって言葉、あまり好きではないけれど。
出会いを大切にしたいと思います。
縁って巡りめぐると思います。ていうかそうだね。そうですよ。
めぐります。きっと将来仕事とかでたまたまあうかもしれないしね!

とりあえず、一度めぐりあえたロザンの伝説のコントがみたいです。
まさかの宇治原さんがボケっていう。さらに幼稚園生という。
さらにたたみかけに、下ネタばっかりっていう。
父親がいて、あまりにも下ネタがひどかったからたえきれず
消してしまってからあえてません。いとかなし。
菅ちゃんエプロンにあってたなあ。


ロザンの08ベスト+ [DVD]

ロザンの08ベスト+ [DVD]

どっちを買おうか迷ってます。今のところすべらないが強め。
綾部さんに徳井さんがでてるのはでかいぜ…!しかも初登場…!!
そういえば、この前の笑神光臨の次長課長のアマフェッショナルは
すんごくすきだった!わらった!
あのシュールさはすごくすきですね。
お金かけたシュールほどおもしろいものはないと思います。
まあ、これはオリラジの影響がでかい
テレビの映像だからできるシュールがすきなんだと思います。
劇場とかのシュールなものはあんまりなんだよなー。
唯一好きなのは千原兄弟です。あの人たちのコントはバリすごい。


もうブログ名おわらいブログにした方がいいよってくらい
お笑いのことしか書いてないよね。どんマイケル★
最近マイケルが口癖。笑いの金メダルとか戻ってきてほしいよね
テレ朝のくりーむの番組は基本すごい当たり番組ばっかりだと思います
特にナントカは大好きすぎましたね。
最近はんにゃがかわいそうなふかわです。大きなお世話だよって感じだけどね。
ハイウォーの漫才ツアーが気になってしょうがないふかわです。漫才…!
最近はネタよりもべしゃりの方がすきなふかわです。すべらんなあ〜

クラス替えして、色々笑いについて語れそうな子がいるのはわくわく
来週のアメトークが楽しみでしゃーないわくわくわくわくわくwkwkwkw
ブラマヨに…、なにより野性爆弾!ロッシーさんが楽しみなふかわです。
くぅさんの毒っぷりとロッシーさんの天然っぷりが好きでやんす
鬼のワラ塾ってすごくおもしろいと思います
侍チュートってすごくTBSな感じがしない


トム・クルーズみたいなダディがほしいです
あの短髪、最高だと思います
アイル人とオーストラリア人とドイツ人は特別だと思います
あ、イタリアもいいね。オーストリアもすてき。


今日も元気に笑ってます!