休日の過ごし方

最近朝早かったり(みんなにとっては普通だと思う)
疲れがたまっていたらしく、
この前姉にのせられCOSOMOSを全力で歌いあげたのを
きっかけにじょじょに体調をくずしていってます。
のどいてーし、頭いてーし、さみーし。
いつも6月と2月くらいに体調くずすのですが、
やっぱり気はっていたのかしらね。偉いね、私
おもいっきり抱きしめてあげたいよ。私を。
あ、ここ笑うところね!
しかもさらに今週から土曜日授業が始まりまして、
追い込みだよね〜。だから今日は全力で休もう思ってましたが
休日ってみんなどうやって過ごしているのでしょうか。
DVD見ようと思ったら妹がハウルみてて。
たまったビデオ消化しようかと思ったけど、
昨日の鬼のワラ塾を録画失敗してずーんっとなり、
見る気にもならず、勉強しようかとも思ったけど
机の上にいるカピバラさんを見つめ、なんだか
そういう気にもならず(いいわけとかいわないで!)
Qさまの再放送みました。←
休日の有効活用ってどうすればいいんだろうか。


関係ないけど、ニコニコ動画知名度ってどれくらいなんだろう。
チュートのネタに名前あがってたし。どうなんだろう…!
チュートといえば、徳井さんおめでとう。
明日は宇治原さんおめでとう!


さらに関係ないけど、今アクセス解析みてて
「まゆげ整えると」で検索してこのページにやってきた方が
いたのを見て、毛を剃ると濃くなるっていうのは
嘘だよっていう知識をかこうと思い立ち、今に至ります。
一回剃って、そのまま放置してると前と変わらない濃さですから。
剃ったばっかりだとそう見えちゃうんですって。
日本語が苦手なんで説明がうまくできないんで、
ググってみてください。





ルミネいきたいんです。むちゃくちゃ。
ルミネというより、チーモン5GAPがみたいんです。
昨日のレッドカーペット笑ったよーチーモン
チーモン5GAPがすきです。
菊池さまと鉄也くんって、この二人がなんかすごく
すきなんだよね。またライセンスファミリーっていうのも
ぐっとくるよね。別に特に深い意味はないけど。
3文字ゲームすごく好きなんだけど、
あんまりやらないイメージがあるんですが。
いやでも普通の漫才もすげーおもしろいっすけどね!
最近やっとジャルジャルの良さがわかるように
なりました。遅いよね〜遅すぎるよね〜
21日3500ライブいきたいなー、と思いつつも
なんだかもう前売りが友の会で売り切れてるの見て
チケットとれる気がしなくて、あきらめてます。
6月のスケジュールにかけてます。
15日、県民の日ねらってます。出会えますように!
チーモンかわいいーねーおもしろいねー


プロ野球、今年のわたしゃ違いまっせーと
いいつつ、全然見れてません。
見たい番組ないときは回して見てます。
大体、チバテレ、MXとか。
しかし、ロッテの勝利はちらちら見てましたよ!
残念ながらイロモネアみてて、井口(あれ、井本だっけ?)
逆転満塁ホームラン見逃しました。すんごい悔しかった。
連敗を止めましたよ。しかも楽天に…!よかったねーロッテー
しかし西岡がWBC呼ばれてなかったという事実を今更しって
ひとり衝撃をうけてました。辞退だと思ってたー
春の甲子園をみて、実は夏の甲子園楽しみにしてる…
くっそーなんか甲子園に飲み込まれた感じでくやし…!
仙台いくえに利府東北勢が楽しみにしてる…くやし…!
ただ野球<バラエティな方程式がある限り
まだまだ野球レベル0.001から脱出できないだろうね。
どんどんブラマヨが大好きになってゆきます。←しるか


タカトシのライブいいですな。
DVD発売されたら買いますよ。
やっぱり前があるから、すごく二人とも心配のようで
後輩のブログでかなり宣伝させてますよね。テレビでも。
でも実際前売りもあっという間に完売してましたし。
いいなあ、いきたかったなあ
楽しんできてください
そういえばゴールデンウィークにルミネ行こうかも
迷ってます。絶対混むもんね。あーあーあああ
とりあえずチーモン5GAPがみたい


しかし大切なことを忘れていたんです。
気持ちばっかり盛り上がってて。
そう。金がないよね。
チケットより交通費が高くてねー。
映画がみたいし本屋にもいきたい
参考書ほしい。なんか負けたくないよね〜よね〜
お金がないよね〜
お小遣いってどうやったら気持ちよくもらえるんだろうか。


今日ベランダを眺めていたら、すずめがすぐそこまでいて
すずめが飼いたくなりました。
名前はスズキ。カーテンのレールの部分がすき。りんごが好物。
通称スーちゃん。うちのおやじが苦手。好奇心旺盛。
そして、2日後、天国へ羽ばたく。
野鳥は小さな部屋なんかじゃ飼えないんだ。
ごめんね、スーちゃん。命の尊さを改めて知る。
そんな妄想してる暇があるなら、うんこでもしろ。


鳩胸をなでたいんだ。でもうちの猫の鳩胸の方がきっと
ふわふわなんだよ。真っ白だもんね。ふっわふっわだからね。
鳥にピーちゃんという名前をつける人って
きっとサンタさん信じてる人だと思うけど、どうでしょう。



こんな感じで日々日頃、くだらないことを考えながら
ルミネにいきたい、チーモンがみたい、5GAPがみたいと
嘆いています。きっと人って自分が思ってるほど自分のこと
気にしてないんだよ、そう教えてくれた子と同じバイト先の子が
たまたま同じクラスにいるんで、その子にあいたいと思いつつも
変わってしまった彼女に会うのが怖い。しかしどんな変化が
あったかも気になる。きっとあわないのに考えてます。
とりあえず早く6月のスケジュール発表を待ちます。
そろそろロザンDVD発売ですね。買わない気がする。
ジュニアのすべらない話2がほしい
Fポンチむらけん!のトークが気になる!
Fポンチかわいすぎる最近大好きかわいいかわいい
特に健太郎な。あいつなんでヨシモトハンサムランキング
はいってないの?絶対かわいいのに。健太郎
私の中でかわいいランキング上位3人は
Fポン健太郎、Oドリー若林、Hウォーキング松田
松兄、また髪の色染めたよね、潜在写真の短髪具合も
さわやかですきだけれども。
チーモン菊池さまもかわいいと思うけどね!
でも健太郎は現在ナンバーワン!


はいさほいさ
それでは今週も頑張ります
5月はテスト6月は体育祭7月もテスト8月は夏期講習
夏期講習だよーあーどうしようーリベンジ挑むか迷ってます
あっというまに時間がすぎてく
二年生になって受験がすごく近くに感じて日々がくぶるだよね
しかしそんながくぶるにも負けず、
お笑いがだいすきです