好きだといってくれる人を愛してる

連休はがっつり勉強しよう!と決めてたのに
土曜日、だらけて、日曜もなんだかんだうんたらしてて
だめで今日も本屋いこうか迷って、結局すべらない話みて
意味ナッシングヘイヘイオーラーイ!!!
ブラマヨあいしてる




なんかYUIがいいです。
CDほしいな。中古で買ってこようかな
1200くらいでアルバムうってないかな。
やっぱりアルバムじゃないとさ、その人の
いい曲って見つけられないと思うんですわ。
ゆかりんだって一枚のアルバムに一曲はちょっと
バラードちっくなしっとり曲がはいってて
私はそれでやっぱり好きだな、とか思いましたもんね。
ただDoAsも気になる復活うれしいねー
最近いろいろタイミングの良さにびっくりしてます。
今日も携帯サイトまわってて広告で気になった作品があって
調べてたらどうやらそれは携帯小説らしい。とわかって
パッとテレビのCMみたらドラマの告知やってて。
しかも大好きな田中圭
わかる人にはわかると思います。しかも今日と明日の二夜やるそうです。
私の中で好きな役者は田中圭瑛太です。
あとハンサム三大巨頭としてたまてつ坂口憲二阿部寛
この三人はどことってもハンサム。
もちろん演技もだいすき。ただ瑛太はどう考えても格別に演技好き。
VOICEもラストフレンズも。そして何より篤姫
堺雅人もだいすきですよ、もちろん。あれ見て宮崎あおいの本気をみた。
この前、色々みたい番組と被っててみれなかったBOSSをみました。
天海さんがまた一段とおきれいになっててびっくり。
あのヘアースタイルむちゃくちゃいいですよね。
そしてたまてつがなによりかっこよすぎる。ベストでの後ろ姿がたまらない。
あれやばい。私の中でベスト最強説が認定されましたもん。
まあそんなこたあどおでもいいかい?
ケンコバとたまてつのツーショがなんかすごくよかったよ!
それだけいわせてくれ。あとあの役に溝端くんはなんか違う気がするよ。
戸田絵里香がとんでもなくかわいかった。
コードブルーでもすごくぐっときてたけどね←


しかし生田くんのさ今のヘアースタイルさ
松じゅんとかいろーんな人がああいう髪型にしてるけど、
ああいうの見るたびに私はチ○ンゲ(何一つ隠れてない)にしか
見えないけど、この気持ちわかってくれる人は星の数ほどいると信じてます。


絵を描きたいけど、下手すぎていやになる。
そういえばサイトつぶすつぶすいってて結局行動にうつしてないですね。
そろそろいい加減消さなくちゃねー…
手ブロで頑張りたいのにカクカクしちゃってかけない
やっぱりフラッシュプレイヤーとかの関係なのかなー…
ちょっくら調べてきます。


笑いとおっさんとQ太郎さまをこよなく愛すふかわでした