嫌いって簡単に言っちゃだめなんだと思う

好きより嫌いの方が簡単に言っちゃいけない言葉なんだよね。
最近、日本語の魅力に気づき始めてますよ。
英語の魅力にも気づき初めてますよ。
関係代名詞とかすごくやっかいなやつだけど、
結構おもしろいやつなんだな、って。





テストですが、まあ結果はどうあれ
やっぱり自分には足りないものが多すぎますね。
精進あるのみ。時間がない。
焦ってもしゃーなくて。
実力テストに向けて頑張りたいと思います。
その前に昨日挙式をあげた先生にメールを打たなくては。
こんなめでたい時に来週のレッスン休みたいメール
送らなくちゃならないって残酷すぎる…
うちの高校の吹部の定期演奏会があるんです
こういうとき率先していきたい!ってのは
やっぱり自分が音楽好きなんだな、と再確認しますね。
きっとあれ見て、また吹奏楽やりたくなるんだろうな。
もうきっぱり切れた気はしてるけど。今年は大丈夫かな。


いろんな人とたっくさん話したいし
いろんなことたっくさん知りたいし
いろんな時間たっくさん過ごしたい
やっぱり年上と話すとこの3つがついてくる疑惑
でも結局人によるよね。
もっと文章力ほしいなあ。
スピーキングスキルもほしい。
最近人間ってすてきだなって思いますよ。
すてきだな、いいすぎだとしても、
おもしろいな、とは思いますよ
あ!そうそう、姉ちゃんの友達が今話題の阿修羅展の
バイトをしているのですが、宝島ブログを読んだ私は
その事実を知ってまっさきにいい声くそ野郎のことについて
ききましたよ。そしたら
「彼女ときてたらしいよ」
彼女ってあの彼女だよね?
まだ続いてるんだね!あの二人は結構私的に応援してます
二人とも大好きドラゴンボールとか話してればいいと思うもんね!
某番組で占い師に今年中に結婚しろって言われてたけど
庄司さんのように婚約発表するかな。
がんばれよしもと!
ただいま全力でライブスタンドいきたい病です。
いかないと思うけど。
定額給付金をやっともらったから、この2マンを何に使おうか
にまにましてます。ルミネいこうか、DVDかうか、本かうか。
何かしら経済に貢献したいと思ってます。
あ、姉ちゃんに経済の教科書借りんの忘れてた。
経済の仕組みについて来年勉強しますが、今が一番気になるから
独学しようかと思ってます。教科書読めばなんとかなるだろ。
そんな安易な考え。


8月に太田ライブいきたいとひそひそ企画中
最近はマセキとASH&Dとか好きですよ
バカリズム夙川アトムいーかわ るーすぎ
でもこの前のレッドシアターでうわさの
ボーイフレンドみましたが、彼らおもしろすぎた
やっぱりよしもとは大帝国ですからねー…
夏休み、出来るだけいきたいなあ。
もしかしたら夏休みで定額給付金全部なくなるかも。
それはそれでいいと思ってます。
ただ夏期講習いきたいからな…。


もう気分は夏
ただ、私は6月15日をイメージして
毎日むふむふしてます。やばいって。
ブラマヨDVDみてテンションあげて、
トータルテンボスみてにまにましたり。
たのしみーーーーーーーーー
その前に体育祭いーーーーー
ザ・地獄ーーーー
でも頑張るしかないよねーーーーーー
15日楽しみすぎるーーーーーーーーーー
その前に明日テスト帰ってくるーーーー
どうせ中途半端な感じでへこむんだぜーーー
いなもーのしょーだよ絶対


ザリガニがかわいいいいいいい
立派な甲羅でしたよむふむふ
AB型丸出しごめんね


あいしてんだぜーーーー