お父さんのにおいがする…

ついにサイト閉めさせていただきました。
長い間、ご愛顧ありがとうございました
心から感謝です





まあサイトに書いた通り、まだまだ
やりたいことたくさんあるし、納得なんかしてません
だから絶対戻ってきたいと思います
そのためにも今は全力で今のわたしが
やらなければならないことをやりたいと思います。


今日、2匹ザリガニが脱皮成功してました
わーいわーい
茶色だったザリガニも今じゃはさみが
赤くなりだし、斑点もでてきました
もうかわいい!
今から冬の心配!
頑張って育ててます
ダリヤもグラジオラスも
ダリヤもふたつ球根植えて、一個しか芽がでてこなくて
どんどん日がすぎてゆき、やっぱりだめだったのかと
あきらめた瞬間に芽が生えました。すばらしいね!←
グラジオラスも無事5つ共育ってます
植物もみんなみんな生きてます頑張ってます。
私も頑張りたいと思いますうしし


アメトーーク! DVD 4

アメトーーク! DVD 4

ハンサム芸人収録という時点で今からどきどき
そろそろ新しいDVDがほしいと思ってたし!
定額給付金入ってきたし!
しかしニトリでイスもほしい!
定額給付金の使い道について検討中…
やっぱり経済に貢献しないとね!意味がないよね!
DVDかイスか、本かCDか…


ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

むっちゃくちゃほしい
さっきCMも流れてて…
トリックスター深愛だいすきすぎるんだよな…
ほんと奈々さんの曲ん中で好きなランキング確実上位ですよ
悦楽カナリアもすき

しかしただいま宮川彬良にはまり中
先日あった学校の吹奏楽部の定期演奏会に行って
宮川さまが編曲なさってるMy Favorite Thingsを聞いて
俄然はまりました。クインテッドも見てます。ここ毎日。
CDほしいんだよなあ。
奈々さんかクインテッドかで迷い中…



あ、テスト順位ですが、無事目標は達成しました。
納得はいまいちしてない。
後期はもうトータル順位は体育とかはいってる時点で無理なんで
教科で攻めます。
目指せぴったり一桁順位!←←
あいつとあいつには負けたくないないない
ライバルってすごく大切ですよ
みんな、頑張ろう!



さあ千と千尋みるぞ!