ビーサンとおもしろTシャツがあれば夏はこせる。

充実した夏休みっていったい何?
日劇場に通うこと?毎日予備校に通うこと?
毎日アニメをみること?毎日カラオケにいくこと?
毎日友達と一緒に遊ぶこと?
どれも正解でどれも違う。
これもまた人それぞれですもんね。
私は一生充実した夏休みなんか過ごせないと思います。
来年は今年よりは充実してたな、って思えるかも。
毎日やることはひとつですもんね。受験勉強。
今年の夏休みは3週間夏期講習に注ぎ込み。
まあ去年はもうちょっと多かったと思うけど。
残り3週間、何やってたんだ…?
答えは野球をみてた。ごろごろしてた。
堕落。




甲子園は応援してた花巻東が頑張ってますね。
ていうか、あんなに注目されてたんだっていう驚き。
私は中京の堂林さんの方が注目されてるもんだと思ってた。
明日は中京と花巻。楽しみすぎる…
ていうか、もう決勝レベル。準決だけど。
私としては智弁と花巻に試合が見たかったな。


そしてロッテはなんとかビリ抜けしましたね。
ナベシュン応援。コバさんがスタイルよすぎる。
個人的には井口と竹原の応援がすき。
でもやっぱり里崎が好き。キャッチャーってすてきすぎるって。
橋本も好き。大松もすき。
結局みんな好き←
こんな16のくそ野球がぶれが何いったって鼻くそだけど。
応援してるのは地元ロッテだけど、楽天とホークスも好きです。
岩隈、むねりんはやっぱりすてきすぎるよね。
岩隈はかっこよすぎるでしょ。まず。
あんなにソックスインに萌えたのはむねりんだけです。
でもやっぱりロッテなんだよなー。
マリンスタジアムいきたい。


まあそんな感じで常に野球つけてポケモンをやってます。
エメラルドね。GBA最高。
金銀がリメイクででるそうで。超楽しみ。
私は金銀世代で、金銀は神だと思ってます。あれはおもしろすぎるでしょ。
だってバッチが16個も集められるんですよ?
ポケモンたくさんゲットできるんですよ?
楽しすぎる…早くでないかなー
その前にこれだよね。

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版) - PSP

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版) - PSP

この前とあるゲーム屋にいったら4000円で売ってて
悩み中…やっぱり携帯ゲームってのは魅力的だよね。
次見つけたら絶対買おうと思ってます。
ていうかジャケットの九朗テラワロス←(笑)
エロすぎるって〜〜〜〜〜


最近お絵かきします。ハルヒコネタ(笑)
古いとかいわないでください。
ハルヒ見たいのにいっつも忘れてます。
火曜日ってラジオ聞いてるからいっつも忘れる。
みたいんだよおお
改めて絵かいてて思うけど、きょんってなんでこんなに難しいわけ?
色々資料とにらめっこして頑張ってます。
とりあえず画力とセンス上げたい。
再来年、ちょっと、頑張ろうかな。色々。
手ブロとか頑張りたい。
今はもう、ペンタブが寿命っぽいから
新しいの買うまでデジタルはかかないと思う。
最近改めて気づいたんですが、私は多分アニメとかが特別好きなわけじゃなくて、
ホモがすきなんだと思います。ホモっつーか、BL。ま、同じか。
ホモだったらなんでもいけることに気づきました←
ノーマルも嫌いなわけじゃないけど、ほっっっんんとに好きなサイトさんじゃないと
無理っすね。実は大好きなHIGHSCOREもギリギリだったり←


年々どんどん女としてダメになっていくのがわかります…
さ、人妻枠にでもネタメールかこうかな。