修学旅行は新インフルで危うい

ハルヒは結局ようつべとかでみれるだろう。
とか安易に考えていたら、全然動画ない
しかも二期がみたいのに一期でてきたり。
切ない…
昨日ビデオ予約したけど、とれてるかな…


遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版) - PSP

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版) - PSP

無事買いました^^
中古で4480。だったらアマゾンで頼めばよかったかな。
とちょっぴり後悔。
でも満足してます。4000円代はやすい。
にまにましながらやってます。
ただ、ボイス入ってくる率が高いので
ラジオ聞きながら、とかが出来ないから
時間食うけど。まあヨシ。
乙女ゲームが特別好きなわけじゃないけど
にまにま。やっぱり遙かはいいよね。
前やったときとの違い。
九郎が異常にすき。
まさおさんとかゆずおさんとかべんさんとかが
バリバリなせりふはきすぎで逆に嫌になっちゃって。
前やったときはそんな台詞全然流せてたけど、
今じゃちょっと嫌悪感。なら乙女ゲーすんなって話。
弁慶はもっとこう、ごりごりな感じですね、
毛どーん脇毛どーんあそこもどーんで
マッチョで坊主がいい。そんなHIGHSCORE吉田な発想。
大河の義経がさらにほしくなった。デーブイデー。
義経新撰組はほしいな…





せっかく日本に生まれたんだから、
漫画というすばらしいものを活用して
お勉強すればいいじゃん!という
我ながらすばらしいことに思いついて(←大爆笑)
姉ちゃんがもってたあさきゆめみしを借りて
試しに読んでみる。源氏物語は前に参考書で大体の流れ読んだから
内容は知ってるんだけど、誰が誰だかわかんないのね、あれ(笑)
でもなんとなく読んでしまう。台詞とかおもしろいですよ。
これはきっと原作からまんま持ってきたのかな。とか。
言い回しが古典訳っぽかったり。


でもやっぱり、最初に風光るにはまるとダメだね。
結構他の歴史漫画が読む気なくなっちゃう。
すっかり風光る色に染まってしまった私だからかもしれないけど。
風光るは最高です。


宿題が英語のワークと自由英作文と全日本語訳と数学のプリントが
終わってません。
つまり読書感想文以外。(笑)
本当(笑)って感じだよ。
終わる気がしねえよwwww
とりあえずがんばりますが。
ロッテに試合みたいのに、まさかのレッドシアター2時間。
CMにロッテみればいいか。
でもソフトバンクなんだよーすげーみてーよーーーーー


今週は結構お出かけします。
明日は暇なので浅草にでも行って来ます。
昨日は暇だったのでテレ朝ショップいって、
ヒ〜ハ〜Tシャツかって、ルミネでグッズ買いました。
おとといは甲子園決勝だったので、家にこもりました。
かなり私にとってはアグレッシブ。
土日で宮城へ里帰り予定。


宿題終わんのかー…?