元気のフリーサービス

本当にあの山獄サイトからは元気をわけてもらいます
ありがとうございます、NSさん(笑)
大好きすぎる最高天才爆笑←
やっぱり根っこがヲタだから、いくら薄くなってても
楽しいわくわくする元気になる!
早く卒業して色々やりたいな^^
みんなそれぞれいろんなことしてて
うれしくなりました
みんな楽しそう!
楽しそうな人たちみると元気もらえる
単純じゃない。純粋なの。←爆笑


しかし川本真琴の1/2はいつ聞いても名曲
1/3の純情もかなり神曲
この二曲はやっぱり違うすごい
そばかすもいいし、るろ剣って一体なんなの?←
さすがフジ。





私もやりたいことやりたいなー
っつった時に真っ先に浮かぶの同人
でもこれってすごく大変なものだって知ってしまい。
絵が上手くてストーリーおもしろくて、センスがなくちゃ。
そうぐだぐだ考えてる私は所詮クソなんだろうね。
趣味でやろうって思えよ。
多分金銭的な余裕が生まれたら変わると思います。
大学入学したらたくさんやりたいことがある。
とりあえず受験決まったらバイトね。
あと免許とりたい。学生時代しか取る暇ないよって言われたし。
それでバイトしてお金貯まったら仲のいい大好きな友達と
毎日のように遊びたい。飲みたい。旅行も行きたい。
シーズンに入ったらマリンに行って応援。
へこんだらルミネに行って笑顔になる。
コンサート行ってはしゃいだり。
そして関西の友達をつくる。これは大きな夢。ていうか関西に住みたい。
関西の大学もちょっと視野にいれようかな…とか。
でもやっぱり怖いよね〜
あっちの人はこっちの人とかすごい怖いんだろうけど、
私は大阪の人もなかなか怖い。
千葉だからか?←関係ないんじゃね
でも私も東京の人は怖いからね。いつ刺されるかわかったもんじゃない←
すむなら京都がいいな京都大好き
でも大阪の方が楽しそうですよね。
いいなあ関西。


絵を描くことは好きだけど、それを人様にお金だして
いただくようなものではないレベル。
お金儲けしたいからやるわけじゃない。
姉ちゃんが来年無事就職できて、一人暮らしすることになり、
私も受験が成功に終わり、バイトをし、お金がたまったら、
色々やり始めたいな。っていう目標(笑)
パソコンとペンタブがほしい
まずはそこからだと思ってます。
つけペンとか超好きだけどね!
まあ大学も4年間ありますから、ゆっくり自分と見つめあいながら
じわりじわり前に進みたいと思ってます。


そんなすてきな薔薇色大学生活を送るために
目の前のことを頑張ります。


今日こそ勉強します。
明日明後日し明後日は学校で文化祭準備。
クラスとか超だりいし、だるいけど
一個の通過点にしかすぎないので適当にこなします。
何か収穫があるかもしれんし。


がんばりまーす