平井堅はセックスシンボル

興南おめでとうでありがとう。
やっぱり島袋くんは春日さんに似ていました。
それに日大三の投手は山崎…ザキヤマ
さてロッテがただ今首位でびっくらこいでます。うほい。
毎日どきどきだぜ…どきどきだぜ…




B型H系、1話を見逃し、やっといまようつべで見てきました。
が、なんじゃこりゃ…(笑)
ゆかりんって結構こういうアニメキャラノリノリでやっちゃうよね。
サービス精神満点ってことかしら。割り切れるのかしら。好きなのかしら。
どっちにしろプロだってことはとっくの昔にご存じです←
しかし予想以上にOP、EDがはまってて素敵で驚き!
ラジオで聞いたときよりもどきどき!
か わ い い !
アニメ用に作成された曲ってことでしょうかね。
もう一曲が気になりますわな!

おしえて A to Z

おしえて A to Z

ハートじゃだめんなのん〜♪


おお振りは残念ながらまだ見られてません!
早くみなくては…YOSHIROOOOOOOOOOO!!!!!!

テイルズ オブ グレイセス(特典無し) - Wii

テイルズ オブ グレイセス(特典無し) - Wii

妹の攻略本をぱらぱらと暇潰しで読んでいましたが、
ヒューバートって可愛すぎじゃねえか?おい!
ムラムラしちまうぜ…←
あれを夏川くん風にいうと
「泣かせたい。喘がせたい。ぶっこみたい。」
つまり、タイ三つです。(夏川くんってのは大好きなホモ小説の主人公)
ツンデレめがねくんのヒューバートにどきどき。
エロスしか感じません。
ていうか、自分きもすぎてなんともいえないんだけど…。
欲求不満か!


うちはTOKYOMXが見られるので、ホークス戦は去年から見るように
なりましたが、その時から思ってましたが…
この秋山監督を見ると胸がどきどきするのって…KOI…?
ホークスこそイケメンティーム(NHKアナウンサー意識)ですよね。


天使にラブ・ソングを… [DVD]

天使にラブ・ソングを… [DVD]

先日2が金曜ロードショーされてましたね
やっぱり大好き。ついつい笑顔になって手たたいてのっちゃうよね。
奈々さんが好きな映画に選ぶ理由がわかる。
DVDを買うかサントラを買うか迷ってます…
Dr. House シーズン1 DVD-BOX1

Dr. House シーズン1 DVD-BOX1

私が今、外人で誰が一番すてきだと思う?と聞かれたら
迷わず、ヒュー・ローリーさま。
あんな瞳、見たことありません。す、吸い込まれる…!?
是非ボックスほしい…ほしい…


しかし西野公論はおもしろすぎる。
いつ読んでも面白い。
ちなみにネガティブ姉の元気の源らしい。
私はフィルタリング制なのであまり見られないのですが、
ちらっと見ます。ちらっと。
終わってしまうのが悲しすぎる。
でも終わりが見えるからがんばれるものもあるよね。
そう、それが受験です。
もちろん終わりは合格。
でも勝負論を語る先生から教わったので、
終わりは合格発表じゃなくて入学式に設定しなくては。
ってことで、私のゴールは入学式で。
早くネット生活したいぜ…手ブロが書きたくて描きたくて…
ペンタブが限界なんです…ペン先変える勇気はない。
もう新しいハンドルネームもサイト名も考えてあるんです。
気持ちだけが先走り★
入学式が終わったら、私のゴールは壁サークルです。
いや、夏コミ参戦?いや、大手さんと仲良くなる?
いや、結局のゴールは自分が満足することだと思う。
言葉に酔う前に晩ご飯にします。
今日は多分、煮込みハンバーグ。
楽しみたのしみじゅるじゅるり


春休みの私の3大楽しみ
1、ごはん
2、野球
3、睡眠


これだけみると、野球大好きさわやか好少年的ですが、
四つめには、腐るというワードがひっかかってくるので
自主規制します。厳しい世の中ですからね。


どんなドラマよりもアニメよりも漫画よりも新・三銃士が気になります。
といいつつ、4月9日が待ち遠しすぎる。

雨無村役場産業課兼観光係 3 (3) (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 3 (3) (フラワーコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)