飛び込んだ先はキーボードにつまる埃の塊でした。

新体操塊だけは毎週かかさず見てるテレビ番組です。こんばんは。
ひちょりの復帰を今日知りました…調べたところによると
4月中旬には復帰していたようで…色々ショック…
でもでも
稀哲おかえり!





今日、ついにロッテが単独首位に返り咲きました。
ありがとうございます。ありがとうございます。
まだまだ気が許せません。
キムさんの調子があがってきたおかげですね!さすが4番!
とにかくひちょりの笑顔が見られて超嬉しいです
ヒデキカンゲキ
脱力です。やっぱりひちょりが好きすぎるね!
会いたいしゃべりたい握手したい
でもやっぱりマリンまでは遠い…
大学まで我慢しようかしらね!頑張らないと。


模試を優先してしまった私を許してください。懺悔。
1日、銀魂の映画
誰よりも楽しみにしていました…
ああ…ショック…しかし噂によると近藤さんのシーンが最初の素振りだけとか。
く さ っ て や が る 。
おかげで2日の模試の日本史はかろうじていけました。
授業でやったところはほぼ丸つけました。


ということで私のGWは
1日 学校
2日 模試
3日 オフ
4日 オフ
5日 予備校
というわけです。遊びにいけることを楽しみにしていたのに
みなさま、それぞれに用事があって。
ちょっと前だったら簡単に会えたのに、
時間と共にみんなも成長し、確立していってますね〜しみじみ。
大人に近づいてるなあとしみじみ感動しました。
寂しくはないです。むしろ嬉しいです。
会えないことは大変寂しいですが、
確実に一歩ずつ生きてる感じがして。
今日は一日パソコンに翻弄されてしまったので、明日は
お出かけしようかしらね。いい加減予備校ノート整理しないと追いつかない。


くるしいわよ、予備校。
予習はまだしも、復習が出来ない。ていうかしないだけ←
行ってるってことだけで満足しつつある自分に驚きしました。
良い一言を入学前に言っていただけて本当に感謝。
さらに、以前までしょっちゅうチェックしていた勉強サイト
まったく利用しなくなったことにも驚きました。
これが噂に聞く…リア充ってやつなのか…?(笑)
とにかく苦しい。
実行仕切れてないよ本当に。
いい加減実行しなくちゃならないのに。
いっつも志望大学下げようか悩む。
悩むなら勉強しろっつーの。
逃げるのはもう辞めよう。
諦めないで(feat.Miki Maya)
クラスリーダーの人が好きだからこれからも頑張ります。
月曜・日本史と金曜・古典は大好きな授業なのに水曜・英語がきつすぎる。
今までそんなに感じなかったんだけど、
英語がとにかく嫌いなんだ。点が取れないし意味わからん。
どうしよう。一番なんとかしなくちゃならないのにね。
国語がじょじょに克服中。
日本史と古典なんか楽しみすぎて、毎日授業受けたいくらい。
学校は最悪な曜日なんだけど。
本当に思うけど、学校辞めて予備校オンリーになりたい。
先生が嫌いなわけじゃないけど、やっぱり勉強教えるプロは違う。
つらいし苦しいけど、気づいたら身についてる。
おそろしいぜ、プロの技。匠だね。
もちろん学校も頑張ります。


風光る (28) (フラワーコミックス)

風光る (28) (フラワーコミックス)

楽しみ!
雨無村はラストで鬱。
ライオンは結局読めてません←
毎週の英単語テスト、さらに国語レポートに
追いつけてません…←
今日中に本、読み切りたいなあ…
ていうか、私自身が忙しいわけじゃないんです。
時間なんてぐわんとまるっとたくさんあるんです。
私の使い方が下手すぎるんです。
その使い方を追求したところ、やっぱり
自分の甘さに行き当たりました。
自分を律さねばならないのです。


まさに今しか出来ないこと、やらなネバダ



こんな勉強受験受験ばっかりな内容かくつもりはなかったのに
気づいたらこんなに…爆
バクチダンサーは確かに良い曲だわ…
早くAtoZを迎えたいのに、秋葉に行く機会を作ってません…
やっぱりゲーマーズで買いたいよね!

バクチ・ダンサー(初回限定盤)

バクチ・ダンサー(初回限定盤)

おしえて A to Z

おしえて A to Z

毎日サビを歌ってます。早く続きをおぼえたいのに…
ハートじゃあだめんなのん〜
「ん」がポイント
かわいいですね〜^^^^^^^^^^^^^