見つめていると吸い込まれそうな…トイレ

ゆかりんアルバム楽しみすぎるだろ。


やらなくちゃならないことは、山積みで、
たかがテストが終わったからって息抜いてる暇ねえぞ、一般組。
ララバイララバイだぜ。
ゆかりんライブDVDのジャケットを見るたびにのどちんこが揺れる。
意味わからないけどわかってほしい。
それが信条。




ムチしか与えない無知な先生もいれば
アメしか与えないあめえ先生もいる。
先生がいればその分だけ、いろーんな考え方で
いろーんな教え方でいろーんな先生がいる。
その両方の先生をうまーく半分半分得るのがポイント。
かたっぽが嫌なときはかたっぽに甘えればいいさ。
つまり、どんな先生と出会っても自分次第で見方は
どうにでもかわるってこと。そうなんです、要は自分です。


ああああマジで頑張らないとなああああ
明日は運命の月曜日
決戦です。模試です。決戦です。
今日の模試結果で多分、夏休みの三者面談の方向性が変わります…ぐふへ


もういいわけはいいや。
ぐだぐだ書いてる自分に半ば絶望だよ、本当に。
「勉強してないんだよね〜」とか言ってるやつ見てるといらいらする。
だから自分も控えます。
やっぱり中学時代頑張って、もっとレベル高いとこ行けばよかったのかな。
いまさら、いまさら。
「1年生から勉強やりなおしたい」とか言ってるやつもいらいらする。
だから言わないいわない。
しかし、一応やってきたつもりでいた自分はもっとむかつく。
数学も日本史も国語だって勉強したらその分点が上がるのは
目に見えて、すごく嬉しい。
なのに英語だけがじょじょに下降していってる。
理由がわからない。
一番必要な教科なのに。技術なのに。知恵なのに。
答えがわからない。答えが。


さまよいつつも頑張ります。
だって頑張るしかないんだもんさ。
最近いらいらしてばっかり。小さなことですぐいらいらする。
今日は牛乳を鼻から出すほど飲みたいと思います。


勉強の愚痴ばっかりおもしろみなくてごめんなさい。
ツイッターにもなんだかよくわからない存在にいらいらしてます←
おお振りをみれてないからいらいらしてんのかな。
情熱大陸太田光しか見てません。うーちゃかの時はTKJを見てました
有吉師匠愛してる。どこまでもついてゆきたい。
あの人だけはぶれないで常に死ぬまで笑わせてくれる。絶対。
情熱大陸はERO太田EROが堪能できました。
良い作品で出会えるとモチベーションがすごくあげるんです。
頑張ろうって思えるんです。なのはムービー見たあとも勉強はかどった。
情熱大陸&ラッキーウンコのおかげで今週のつらいテストも
かるーく流せました。まあ、結局「一般組だから」っていう
いいわけに甘えられるからだけど。苦笑いしかでねえよ。


ああ、髪の毛きりに行きたい。ショートにしたい。
むしろ坊主がいい。もうずっと寝ていたい。
猫と一緒にごろごろしてたい。
私も猫じゃらしを追うだけの純粋さがほしい。



今日もタンブリングを思い出してによによします。
瀬戸康史が最大の癒しです。あと予備校の大学生。
明日会えます。ひゃっほー。何話そうかな。うほほ。
モヤさまを見て癒されます。日曜バンザイ。