ポニーテールという言葉で特許とっておけば良かった

私のなんてない言葉で「ありがとう」と言われることは
ちょいちょいあるんです。すごおくたまにだけど。
いいこと言おうとして選んだ言葉よりも
ラフに選んだ言葉の方が心に残ってるみたい。
私は、ここ最近で本当に他人に興味がなくなりました。
自分にもだけど。何にも興味がなくなってしまった。
何かがあったわけでもないけれど、人の話とかすぐ忘れてしまう。
全部が全部同じくらい好きだから、ずば抜けて一番っつーものがない。
だから毎日意味なくすぎていってしまうんだろうか。
うーん。人生の壁にぶちあたる。今日はそんな記念日にしよう。


過去の記事読んでたら、元気でた。
このブログでは暗いことは極力書かないようにしてたことが
功を奏したみたいです。えらいぞ、あたし。
今のあたしは確実に格段に理解しているよ。何かを。
なかなか偏差値という数字では出てきてくれないけど←
あの頃夢見ていた順位には確実に到達してると思う。
夢だと思っていた順位が確実に目の前にやってきた。
目の前にやってきたのに、今見えてるものは、
遙かに広くてでかくてやっかいなものばっかり。
みんなの背中しか見えない。
だって後ろは振りかえらないから。
それはみんなそう。
だから背中しか見えない。
私もみんなも前しか見てないから。


さあ、明日の月イチ英語テスト。
三類のやつらを蹴散らす。
早慶はお前らにはやらないぜよ。
★ビックマウスは大切よ
問題はリスニングなり。
ていうかこんなことしてる場合じゃない。
英語にぶちあたってます。むちゃくちゃ倦怠期(笑)


今更ながら学部に迷う。
でも今、しあわせなことは相談できる人がいること。
うふうふしちゃう!うふ!←





風光る (28) (フラワーコミックス)

風光る (28) (フラワーコミックス)

ついにこの日がやってきた


ただ今やっている日本史の範囲が明治前後なのでほくほくうほうほ
しかし龍馬伝の近藤さんがあんなに悪い感じで描かれていたことに
ショーッキング。でも、町の人からみた近藤さんって
あんなだったのだろうからしょうがない。
大体どの作品でも近藤さんっておおらかな人で描かれてるイメージがあるんだけどなあ。
風光る読み直したい。
明日は速攻で帰ってこよう。
予備校の予習なんか関係無しにドキマギしてやるぜ。うほ!


最近、やっと色んなもろもろを我慢出来るように
なりつつあります。あと200日ちょっとで一生の大半が
決まるので、我慢して勉強しろという言葉。
飲み込みましょう。
やりとげましょう。
私は毎日マリンスタジアムに通いたいんだ。
浦和に通うんだ。うふふ!