嘘をつくことにはたくさんのそれぞれの理由があるのさ。

んなことわかってるよ。
でもさ、嘘をつくことってついた方も苦しいだろうけど、
つかれた方だって嫌なんだよ。
嘘をつくならつくで、棺桶まで持っていけ。
途中で露呈してしまうくらいならば、
嘘なんかつくな。


高校で学んだこと。
嘘はつらいってこと。


私は鈍くさいから嘘をつくなんて器用なことは出来ないけど
私はもう、彼女の言葉すべて10%くらいしか本気だと思ってません。
そうとしか思えません。


こんな話はとおおおおい昔の話なんですが、
最近やけにそう思うから、書く!





長い4日間でした。
この三連休、みなさまはどこへお出かけしたのでしょうか?
海?山?イベント?即売会?おじいちゃんおばあちゃんち?
どれもすてき。でも私はもっとすてきな休日を過ごしたの。
そう。
御茶ノ水での夏期講習★
すごくつらかった…
内容だって、苦しかった…
でも講師の先生がやっぱりすてきだった。
頑張ろうって思わせてくれた。
一番最初の夏期講習を茶水にしたのは正解だったのかも。
「茶水ほど辛くはないわ!こんなこと!」と思って乗り切れそうな予感。
あついし疲れるし姉ちゃんの定期落とすしでメンタルもぼろくそ。
この辛い経験をくそにするのも肥やしにするのも私次第。
がんばりまっしょい。


なんか基本的にっていうか全体的に受験のことついてしか
書いてないけど、多分少ししか成長はしていないと思う。
ていうかもともと私自身がわざわざブログに書けるような
爆笑悶絶失禁話をもっていないから、
書くことがないのです…爆
楽しく笑顔で毎日をすごしているのですがね…
受験もひと段落してマイパソコンをゲッツしたら
読んでる人みんなが抱腹絶倒失禁なブログを書いて
一般人で初めてのアメブロ殿堂入りを目指しましょうかね。
そのためには一回脳みそを整理しなくては。


おしえて A to Z

おしえて A to Z

童話迷宮

童話迷宮

やっとこさ念願叶ってゲット!
御茶ノ水まで秋葉で乗り換えていたので、
夏期講習決まった時(CD発売当時)から
夏に買いに行こうと決めていたんです。
童話迷宮は特に理由はなく、なんとなくでレジへ。
そしたらまさかのうちわついてきて吹いたw
gj ME!!!!1111111
うっかりCD一枚だけ買おうとしてしまったぜ…
最終日にいいことあったぜ…
定期落とした時はガチで御茶ノ水がトラウマになったけど、
こんなすてきなうちわゲットしたら笑顔にこにこうふふ
でもこのうちわ…学校でもうちでも使えないよ…w
来年ライブいくときに持っていくよ。きっと!←
童話迷宮は私の知ってる限りのゆかりんの曲の中で
1位ですき。多分1位。どの曲も好きなのよね〜…
あ、でも同率でリリカルも好き。
あ、でも同率でD.C.キャラソンも大事。
ゆかりん好きになったきっかけは「胸に散る〜」だったので。
多分リリカルが先で、そこでゆかりんの歌唱力を知って、
D.C.でガチですきになって、童話迷宮は丁度そのころ出会った
ゆかりんのリアルタイムのリリースだった気がする…
童話迷宮に収録してある「天使のお仕事」が私にとって思い出深い曲。
初めて黒うさではがきが紹介された時のEDだったんです。
よくおぼえてるなあ…本当に嬉しかったなあ。
爆問のカーボーイで紹介された時と同じくらい嬉しかった。
私の中の人生で本当に嬉しかった瞬間に同率で2位です。
1位はこの世に誕生した瞬間です。
(…そうです、こうやってボケを放り込むのが私のスタイルです)
人生で初めて自分の投稿が読まれたのは「ルビーにおまかせ」でしたw
今はなつかし…ですよね?気づいたら終わっていて…
あれはちょっとショックでしたね…
その瞬間も同率2位に入れてもいいかな。
もちろん、どの番組でも読まれたらすごく嬉しいし
鳥肌たってました。でも、思い入れがより深いのはこの3番組ですかね。
あとは、頑張って投稿してもどうしても採用されなかったり…
受験終わったら、ガチ職人として働くつもりですw
ネタ職人もガチでやって同人活動もガチでやりたいです。
ガチホモを追求し続けたい。
それまでにガチ好きになれる作品に出会わなければ。うほ!


すてきなキャンパスライフを妄想しながら、もはもは…
むくむく勉強したいと思います。


9月以降の私
先生「"わかる"って単語、これ以上わかるやついないのか?」
一同「ええ…seeくらいしかわからないよ…」
先生「お前らそれでも受験生か?受験諦めろ、もう無理だ」
一同「…(ずーん)…」
ここで私「recognize」
先生「…!」
一同「…ざわざわ、ざわざわ(カイジ風味)」


感想:こんな程度の低い出来事あるわけねえだろ!



雨ニモマケズ、風ニモマケズ
丈夫な身体ヲモチ、
エロイイケメントエロイイケメンガ
イチャイチャシテモ大丈夫
ソンナ素敵ナ世界ヲ私ハ創リタイ。
  (ホモ沢ガチ男『ガチムチの世界』)