夢はおおくきていいんだよ。それだけ自分がおおきくなればいいことだ

アリエッティを4日に見に行きます。楽しみすぎる。
5日は三者面談からの夏期講習。また始まります。4日間。
でも残ってる夏期講習は日本史文化史の2講座だけなので
らくちんらくちん!
先月は山場でした。今は一学期の復習に追われてます。
終わらねえ。
予定としては今頃問題集ときまくってるとこなんだけどね。


早く風呂入って机に向かわなければ。
やらなくちゃならないことをやりたいことだと思わせて
頑張らせることを頑張ることにさせてます。
大切なのは気持ち。


私は出来る子やれる子。
他人なんか関係ないもの。
私は私のペースで成し遂げるの。


う ん こ !